劇場版コード・ブルーに新田真剣佑!イケメン強化にTwitterで大反響!!

劇場版コード・ブルー情報が続々と公開されてますね。

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 劇場版最新情報

予告映像だけでも泣けそうなぐらい感動と名言の数々で、今から楽しみです。

コード・ブルーと言えば山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介の五人のフライトドクター、ナースとフェローを中心とした医療ドラマ。

すでにファーストシーズンからサードシーズンまで三期を描かれており、毎回高視聴率で話題です。

またMr.ChildrenのHANABIも毎回主題歌として使われており、番組制作者も六人目のレギュラーメンバーと言うぐらい愛してやまない曲となっています。

そんなコード・ブルーの映画に出演することで話題になっているのが新田真剣佑さん!!

今をときめく若手俳優さんなので知らないひとはいないと思いますが、とにかく顔が綺麗で若手俳優の中では1番のイケメン!!と言ってもいいと思えるぐらいカッコいいです。

新田真剣佑のプロフィール

名前:新田真剣佑 あらたまっけんゆう
本名:前田真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出身:アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス
血液型:B型

千葉真一さんの長男だそうで、もともとはアメリカで俳優活動されていたようですね。
アメリカでは若手がはれる主役はコメディが多いとのことで、日本とアメリカは真逆なので若手くして主役「はれる日本にも活動の幅を広げたそうです。

そして出身がアメリカで俳優活動もされていたとのことで英語はペラペラ!!
空手もでき、殺陣もうまい、スポーツ万能でバク宙までできるという身体能力も話題になってましたね。

もともとは真剣佑という芸名で活動していましたが、新田真剣佑という芸名に変更しています。

この新田という苗字は自身の出演作ちはやふるで演じた綿谷新の新からとったそうです。新田真剣佑さんにとってもちはやふるというのはそれだけ思い入れの強い作品なんですね。

そんな新田真剣佑さんはコード・ブルーでどんな役柄なのでしょうか?

新田真剣佑がコード・ブルーで花婿を演じる

新田真剣佑さんはどうやら新婚の花婿になるようです。

この写真、めちめちゃイケメンなんですけど!!

そして、以下の映像からどうやら会場結婚式か新婚旅行の時に事故にあい花嫁が搬送されてしまうようです。

最期までキミのそばにいたい

この時点で悲哀と別れを感じてしまいます。予告編見ただけで泣けてきて何度も見返してしまいました。

新田真剣佑出演でTwitterでも続々と喜びの声が

出演への嬉しさからTwitterでも続々と喜びの声があがっています。

https://twitter.com/jump415910/status/983519032774090752?s=21

既にメディアの出演情報も!?

新田真剣佑さんがゲスト出演というのもめざましで特報されていましたが、今後宣伝ででてくることも多くなるのではと思います。

新田真剣佑さんは今年もすでにトドメの接吻やOver Drive、ちはやふるなど様々な作品に出演されているので、コード・ブルー出演でますます見る機会が増えますね!!

舞台挨拶や出演情報を楽しみに待ちたいと思います。