コナンの犯人パーカーが発売!!これはどう見てもただの強盗なんだが・・・

ヴィレッジヴァンガードからコナンの犯人パーカーが発売された。今や大人気のコナンの犯人シルエットは「犯人の犯沢」がウェブ漫画や書店で発売されるなど、その注目度合いは上がるばかりだ。

ただ今回のこのパーカー、ちょっとイメージと違う。

これ、ただの強盗パーカーになりはててしまっているのは気のせいだろうか?これ、全身真っ黒ならまだしも、顔だけパーカー被ったらただの強盗パーカーだ。

コナンの事件で銀行強盗の事件は多々あるが、あの銀行強盗の犯人がかぶっているやつそっくりなのだ。

コナンの犯人グッズとして人気グッズに続けるか?

犯人の犯沢をはじめ、コナンの犯人グッズは大ヒットが続いています。
ヴィレッジヴァンガードでも犯人グッズは犯人の黒カレーや犯人文房具などが発売されどれも常に品薄状態とかなりの人気を博しています。

どれも工夫が見られる犯人ならではのグッズで、大人気なのもうなずけますしキャッチコピーも秀逸です。

今回の犯人パーカーもその人気に続けるのか見ものです。

犯人グッズが流行っている?

実は犯人グッズが流行っているのはコナンだけではありません。同時期から連載されている金田一少年の事件簿の犯人に焦点をあてた漫画も発売されているのです。

それか「犯人たちの事件簿」

ってそのままかい!!というツッコミが入りそうですが、犯人視点で描かれたこちらの漫画も結構面白いのでおすすめです。

コナンの犯沢とあわせて犯人たちの下克上なるか??と注目をあびているのでコナンとあわせて見てもらうと面白いと思います。

オペラ座館や雪夜叉伝説など有名な事件の犯人視点で描かれていますよ。

今後、地獄の傀儡子や怪盗紳士なんかが描かれることを期待してしまいます。

犯人の犯沢パーカーはヴィレッジヴァンガードで七月から発売

犯人グッズが大注目の近年、犯人パーカーでさらなる飛躍を狙えるか注目です!!

犯人の犯沢パーカーはヴィレッジヴァンガードからこの夏7月に発売されるので、ほしい人はお早めにのぞいてチェックしておくことをおすすめします。

上述したようにコナンの犯人グッズは大人気なので売り切れ必至なので、発売直後に売り切れても文句は言えませんよ。

◆商品情報
【名探偵コナン】犯人 フルジップパーカー  ¥7,776円(税込)
サイズ:M、 L、 XL
7月上旬発送予定
※フードを閉じると前が見えませんのでご注意下さい。
※プリントの技法上、 縫い目や脇下部分に若干のカスレやプリント切れが生じます。 ご了承ください。

販売ページ:
https://vvstore.jp/feature/detail/12440/?utm_source=press