ほっぺげ先生が急にトレンド入り?アニメ化か?超会議出演で大注目!

ほっぺげ先生が急にトレンド入り!!一体何があったのか?というとどうやら超バーチャルYouTuBAR会議の委員長の対面企画に顔出し出演されたらしい。

だいぶとアニメ化と勘違いしたぞー。いきなりトレンドに入ってびっくりした人も多いと思うので何となく紹介を書いてみました。

ほっぺげ先生とは何者か?

イラストレータ兼漫画家のほっぺげ先生。
代表的な作品は以下とのことです。

・ゆかひめ!
・世界は妹が支配しました。
・エッチだ姉♪
・中原くんの過保護な妹
・純喫茶のプリムラさん

今は「中原くんの過保護な妹」「純喫茶のプリムラさん」がそれぞれ「まんがライブWIN」「月刊まんがタウン」が連載しているのでそちらの2作品をチェックしてみるといいと思いますよ。
中原くんの過保護な妹はWebでも読めるみたいだし、一度読んでみるといいかも。配信ページはコチラ

ちなみに「純喫茶のプリムラさん」は5月11日に1巻発売とのことで、売れ行きも気になるところですね。

その他の情報はTwtterとかアメブロ見るといいと思うのでまとめておきます。

pixivなんかでイラストも公開しています。

いきなりのトレンドにびっくりしましたが、今後注目ですね。

アニメ化の声多数?

Twtterを見ていると急なことでびっくりしているコメントがちらほら。

中にはアニメ化と勘違いした人も結構いるみたいで、かなりの期待度を抱えている人が多いようです。

まだまだこれからたくさんの作品を送り出していくであろう新進気鋭の先生なので、将来の活躍が楽しみですね。