櫻井翔が松本潤との食事をマルコポロリで語る。不仲説も払拭?

松本潤と櫻井翔の不仲説はかねてから有名だったが、ここに来て櫻井翔から松本潤との家の行き来やご飯の話が出てきて話題を呼んでいます。

ファンとしてはうれしいエピソードかもしれませんが、いったいどうしたの?と言わんばかりの本人から発言のあったエピソード。

実際に不仲説の払しょくやイメージを変えにいっているのではないかと思いますが、実際のところどうなんでしょうか?「櫻井・有吉THE夜会」や「マルコポロリ」でお互いの家を行き来したエピソードや食事のエピソードを語り、話題となっている松本潤と櫻井翔の仲。

そもそも不仲説自体が誤り?検証してみました。

マルコポロリで櫻井翔から語られた松潤とのエピソード

マルコポロリのポロリバス。今回のゲストは櫻井翔と広瀬すずちゃんでした。

ラプラスの魔女が5/4(金)から公開されるのでそのPRです。

その時語っていたエピソードは松潤との食事。

櫻井君が普段週2~3ぐらい通っている常連のお店を予約したときにたまたま貸し切りで入れなかった後日、再度松潤と食事に行ったら見たことのないオムレツが出てきた!!というもの。

「これ松潤用じゃん!!」という櫻井君のほっこりエピソードでした。

これにはファンも「櫻井君不憫・・・」「MJ対応に不満が・・・(笑)」と反応を示しています。

そして櫻井君は松潤をご飯に連れていくときのお店選びも迷ったみたいで、同じメンバーでもMJはやっぱり特別なんだろうなということが垣間見えるエピソードでした。

このエピソードを話すきっかけになった広瀬すずちゃん!!ナイス!!

「櫻井・有吉THE夜会」で語るエピソード

5/3(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」で櫻井翔から松潤の家に行ったときのエピソードが語られるようです。

これにはファンも喚起!!

櫻井君から松潤のことが多く語られる可能性があると思うと予告も何回も見てしまいます。

櫻井翔と松潤の不仲説が流れる理由

櫻井翔と松本潤の不仲説は結構言われて久しいのですが、その理由はスポニチをはじめとしたスポーツ新聞が逐一不仲なように宣伝しているからなんですよね。

実際に「Mステで一緒に歌う場面があまりない」とか「席が常に離れている」とか「距離がある」とかそういった話を報道のときに書いていたり、「力のある親の影響を受けてキャスターポジションにいる櫻井翔の立場が気にくわない松潤」とか「ジャニーズ内で力を持っている松潤のポジションが気にくわない櫻井翔」といったことも書かれています。

お互いがお互いに力をもっているから嫉妬しあっているという記事ですね。

しかし、ファンからするとそんなものは絶対にない!!

とか

ライブやバラエティ番組でも距離は近いわ!!

といった発言が目立ち、特に不仲説といったものを気にしていないようです。

実際にバラエティ番組でも櫻井君と松潤は結構からみがありますし、コメントもお互いしているように見えます。

個人的にもお互いの立場はかなり違いますが、お互いに一流の位置まで上り詰めているし、何よりそんな人たち同士が嫉妬なんてみっともないことをするわけないとも思います。

何より松潤の中学の卒業式についていった櫻井君のエピソードは有名で兄貴分というか保護者みたいな存在である櫻井君とそれを慕っていた松潤の関係がそこまで悪くなるとも思えないんですよね。

そういった意味で不仲説はそこまで気にすることはないのかもしれません。

松潤と櫻井翔の今後の関係に期待

嵐は国民的大スター。

そんな中でも松潤と櫻井君は対局をいく位置でそれぞれのポジションで頑張っているように見えます。
ニュースキャスターをはじめとした社会はの櫻井君とドラマや演出で本当にアイドルの王道をいっている松潤は立場がかなり違うと思いますがお互いがお互いの道を探求してきわめて言っているように見えるんですよね。

そういった意味では対局にありすぎて不仲説がささやかれるというのも十分にあると思います。

しかし実際にはあまり信憑性はない話だと思いますので、気にすることなくこれからも二人の仲を見守りたいですよね。