花のち晴れ!第3話で花沢類が登場!!次回F4登場は5話に期待!!

花のち晴れ!花男NextSeasonの第3話で花沢類が登場しました!!

今の小栗旬がかつての花沢類そのままで登場した姿にはファンも大喜びで一時Twtterのトレンドワードにもなったほど。

更に検索ワードには改めて「道明寺」が出てきたのが注目度の高さをうかがわせる。

完璧な花沢類にファン歓喜!!小栗旬の演技力に10年前と変わらないの声!!

花沢類は花男でも屈指の人気を誇り、道明寺派か花沢類派かと言われて人気を2分したほど。そして小栗旬と言えば花沢類と言えるぐらい小栗旬にとっても代表的な役柄となった。おばたのお兄さんに代表されるように「ま~きの」の声は未だに忘れられない。

その花男の続編で改めて花沢類を演じた小栗旬はまさに10年前と変わらず少し成長した花沢類!!10年前から考えたら演じれるわけないと思っていたのに、それこそ当り前のようにそこに花沢類がいて、花沢類として生きた姿を見せてくれた。

やっぱり俳優さんというか小栗旬という俳優はものすごい魅力と力を持った俳優なのだと思う。

また花沢類として話した言葉の中で道明寺を相変わらず「司」と呼ぶところは、道明寺と花沢類の関係の強さというか特別感を改めて感じさせてくれる。

「司は野生だからさ。そのごちゃっとした中の一番大事なものしか眼中に無いよ」

の言葉は花男2期のラストと同様の意識を道明寺に持っている証拠。その言葉に花沢類として全てがつまっており、今回の第3話はそれだけで十分と言えるだろう。

第1話から毎回花男メンバーが登場

花のち晴れでは第1話から花男メンバーが毎回出演していることでも話題を呼んでいる。

第1話ではいわずもがな嵐の松本潤演じる道明寺司が登場し、一時Twtterが落ちたと言われるほどの話題となった。

第2話ではたまさんと西田さんが登場し、地味にうれしかったファンも多かったことだろう。

そして第3話で待ちに待った花沢類ともこれば残りのメンバー登場に期待してしまうのも無理はない。

このまま花男メンバーの再登場が続き、かつてのメンバーが登場するのだろうか?

次回F4登場は第5話か?メンバー全員の登場に期待!!つくしも出るのか?


第1話で道明寺司、第3話で花沢類が出演したことからF4メンバーの次回登場は2話後の第5話ではないかと予想するが、実際に出てきてくれるのだろうか?

F4メンバーで出てきていないのは西門さんと美作さん。すなわち松田翔太と阿部力だ。

松田翔太さんは現在も日本の第一線で活躍されており、先日結婚もされたばかりでますます勢いに乗っている。

その勢いそのままにぜひ出演してほしいと思っているファンも多いことだろう。

阿部力さんは最近日本のドラマにゲストとして出ることは多いが、連続ドラマはそこまで出演していない。

しかし、先日松田翔太さんのお祝いにF4で写真をとっていたところから元気な姿で健在なことは確認できた。それだけの絆を持つ作品だったはずなので、阿部力さんも美作さんとしての出演をしてほしいところ!!

更に期待したいのは道明寺と結婚して子供を産んでいるであろう牧野つくしこと井上真央!!

色々な噂も流れているため、出演がどうなるかは不明だができればF4勢ぞろい+牧野つくしという5人をぜひ見てみたいところだ。

まとめ

道明寺に続いて花沢類も出演したことでますます目が離せない展開となった花のち晴れ!

今のところ花男メンバーの活躍が光る今作だが、今回の主役である杉咲花と平野紫耀、中川大志もそれぞれが活躍して目を離せない展開になってきており、新しい世代としての力を見せてほしいところ。

次回は三角関係に新たな展開を呼ぶようなので、更なる盛り上がりを期待したいところだ。