前田敦子と勝地涼が熱愛!番宣狙い?世間の反応は結構辛辣!

元AKB前田敦子さんと俳優の勝地涼さんに熱愛報道が出ました!!

俳優、勝地涼(31)と元AKB48の女優、前田敦子(26)が真剣交際していることが6日、分かった。複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演しているが、それ以前から友人同士。互いの舞台に足を運び合うなど役者として切磋琢磨するにつれ、約1カ月前から恋愛関係に発展したという。映画にドラマに引っ張りだこの美男美女カップルの恋の行方に注目だ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00000502-sanspo-ent

公私ともに順調な前田敦子

前田敦子といえば元AKB48不動のセンターとして一世を風靡し、卒業。その後は女優業を中心に活躍されてきました。

一時期はあまりメディアの露出もせず、それこそ消えたのか?と揶揄されたこともありましたが、最近は女優としての自分の枠や殻を破ったようである一定の評価を受けています。

特にイニシエーションラブや毒島ゆり子のせきらら日記といった映画での評価はそれまで演じた役とは段違いに評価を得ることができ、正に新境地を開いたといったところでした。

そんなときに勝地涼との熱愛発覚。

正に公私ともに絶好調といったところでしょう。

過去には佐藤健や尾上松也とも

前田敦子と言えばやはり有名なのは佐藤健との合コン。

当時はAKB48不動のセンターがお尻丸出しになり佐藤健に抱えられたところを報道されて話題となっていました。

また尾上松也と付き合っていたことでも有名ですね。

佐藤健とは付き合っていたというよりは、単純に遊んでいたという方が正しいかと思いますが、AKB48を卒業した後は反動からか結構遊んでいるように見えました。

最近ではあまりテレビに出ないことから、恋愛沙汰の時にしか話題にならない!!とか消えたか?といった形で話題になっていました。

しかし、しっかりとキャリアを積み重ねて評価を得、私生活でも勝地涼という実力派なマルチな才能を持つ方とお付き合いするという正に良い星回りとなってきているのではないでしょうか。

お相手の勝地涼さんはどんな人?過去の出演作は?

勝地涼さんと言えば実力派俳優として活躍され、歌手としてもデビューするなどマルチな才能を持つ俳優として有名な方です。

昔はクローズやバトルロワイヤル、少年メリケンサックなどヤンキー映画なんかに出演されたり、篤姫や八重の桜といった大河ドラマにも出演されるなどしていました。

近年話題になったのはあまちゃんの前髪クネ夫!!

1話しか出ていないのに強烈なインパクトを残して世間の話題をさらいました。

またプロミスのCMなんかでも有名で、30秒!?の印象が強く残っています。

2019年には大河ドラマのいだてんに出演予定の他、様々なドラマに出演されてますがゲストとして出たドラマも1話だけで印象を残す俳優さんだと思います。

そのほかにも以下のような作品に出演されています。
・永遠の仔
・亡国のイージス
・さよなら小津先生
・ハケンの品格
・家政婦のミタ
・BG 身辺警護人

前田敦子と勝地涼の馴れ初めは?

前田敦子と勝地涼の馴れ初めはど根性カエルでの共演がもともとのきっかけ。
この秋に三年ぶりに共演することとなり、友人同士の役ということもあり距離が縮まったそう。

共通のネコの話題で距離を縮めた二人は、ついには表参道でのデートを撮られています。

また二人の距離を縮めるのに一役買ったのが、共通の友人だった。俳優の柄本時生。

「前田とは、『ブス会』と称する友人グループの一員で親交が深い。一方の勝地とも2014年からCMでコンビを演じていて、プライベートで遊びに出かける仲だ」

3月下旬には、勝地は自身のインスタグラムに、柄本とともに前田が出演する舞台を観に行ったと投稿。独特のタッチで描いた前田の似顔絵まで披露していた。

この時期に発覚したのは映画の宣伝??映画でも恋人同士?

一方で、二人の交際がこの時期に発覚したことに対して、映画の宣伝?という声が上がっています。

前述したように「食べる女」という映画での共演が決まっており、この秋に公開されるということから、これから番宣が活発になる時期。

映画の宣伝でも様々な番組に出る機会が多くなると思いますし、話題性も抜群ですよね。

そしてこの映画、キャストがものすごい話題のある人たちばかりなので、前田敦子が埋もれないように話題をつくった?とも勘ぐられるようです。

更に、相関図を見てもらうとわかるのですが、前田敦子と勝地涼は知り合い同士という役柄なので、劇中でも接点がある役同士です。

「食べる女」という映画は女性の性欲や食欲を焦点にあてた意欲作。女性の欲求をストレートに描いた作品なので、友人同士という中での前田敦子と勝地涼の絡みが見れるかもしれませんね。

世間の反応は?それしか話題がない。番宣?など結構辛辣

実際の世間の反応はどうか見て見ました。結構辛辣な反応がおおいみたいです。

https://twitter.com/_gogothi_/status/993468660906971136?s=21

まとめ

恋多き女、前田敦子とイケメン俳優 勝地涼のスターカップルですが、世間はなかなかに冷たい辛辣な反応を見せています。

今後、二人がどうなっていくか楽しみですが、なんか別れそうな感じは否めません。

なんにせよ番宣カップルと言われないように頑張ってほしいですね。