桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道は事実?6月3日以外の候補日とは?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚報道をでも事務所が否定しました。ビックカップルの結婚報道だっただけにSNS上やTwitter上では大きな反響呼んでいる2人の結婚報道。結局のところ真実はどちらなのか現場判断がつかないだけに、6月の結婚はあるのではないか? どういった噂が立ちきれていないようです。

準備は順調?フライング報道か?

そんな中考えられるのは2人の結婚が報道されるはずの6月からのフライング報道です。

三浦翔平は6月3日に誕生日を迎えることを受け、本来はその日に発表されるはずだったはずが、なんらかの手違いで発表されてしまったと言うわけです。そのため両事務所からは真っ向からの否定が発表された結構報道についてですが、水面下では着々と結婚の準備が進んでいるものと思われます。

その証拠に、桐谷美玲はもともと結婚に対する願望が強く近年では結婚の準備のために仕事をセーブしてきたと報道されてきました。三浦翔平も6月にはドラマの撮影が完了すると言うところでキリがいいと言うのが6月なのです。

これだけ着々と準備を進めてきた2人なので、予定外に発表されてしまったということを双方が気にしてしまったものと思われます。そのため、事務所からのコメントはまずは否定だったのではないかと想像できるわけです。

また、桐谷美玲に関しては今クールの日曜日に放送されているドラマ、「崖っぷちホテル」の主演の話を断ったと言うことが報道されていました。戸田恵梨香に譲ったというのは有名な話です。
またかねてからニュースZEROの仕事が忙しいということで、女優業の仕事を受けないことを示唆するような報道をされていました。

忙しすぎる現在が嫌という裏には色々な思惑があると思いますが、結婚準備に差し掛かっているとしたら納得できる理由ではないでしょうか?結婚の準備て式場決めたり、誰呼ぶか決めたり、ドレス決めたり準備が大変です。特に芸能人ともなれば発表のタイミングや会見を行うか否かなど一般人より更に大変ではないでしょうか?

上記のような背景から桐谷美玲は自分のスケジュール通り着々と準備を進めてきたものと思われ、自らのタイミングで発表したいのではないかと思われます。6月に結婚発表するという予定を合わせてスケジュールを組んできたのではないかというのが大方の予想です。

三浦翔平側の事務所は結婚前提のお付き合いと肯定。ただし、結婚時期は未定

そんな中で三浦翔平の所属する事務所からは結婚前提のお付き合いきであることがコメントされました。

三浦翔平の事務所からは「具体的な日程は決まっていない」と結婚することは決まっているようなコメントがあったため、近日中に発表予定なのでは?との憶測が更に飛び交う結果となっています。

スポーツ報知の取材では、既に関係者には報告済みとのことなので、上記の事務所のコメントは結婚が確定事項と見てほぼ間違いないでしょう。また近いうちに結婚する予定なのだということもうかがえます。

あとは2人が考える結婚発表のスケジュールと日取りの問題なのだと思います。

第一候補は三浦翔平の誕生日6月3日!縁起がいい大安か!?

スポーツ報知の報道にもあった通り、結婚発表のある第一候補は6月3日の大安。この日は三浦翔平の誕生日でもあるので、バースデイ入籍ということもありえるでしょう。一番わかりやすく盛り上がることができますよね。

その他の候補日としてはやはり大安が外せないと思います。6月3日以降の大安といえば 9日、14日、20日、26日と2週間おき位に大安の日がやってくるので6月3日に発表がないとなるとその後のタイヤもチェックしておきたいところです。

その他にも桐谷美玲の誕生日が12月16日から半年前の12月6月16日と言うことも考えられるでしょうが、土曜日で先勝と言うこともありちょっと可能性は薄そうです。また 2人にとって大切な日となると付き合い始めた日だとか思い出のある日にちになる可能性もあります。

もう一つ可能性があると考えられるのは、2人にとって縁起の良い日を基準にして発表される場合。お二人とも芸能界で成功しているカップルになりますのでそういった運気の流れや縁起がよい日程を抑えている可能性もあるのです。

そういった観点でお二人の相性や運勢を占ってみたところ、驚くべきことがわかりましたよ。

ゲッターズ飯田の五星三心占いによると2018年6月は結婚に最適!!

ゲッターズ飯田といえば仮面をつけて占いをしてくれる有名な占い師です。
一時期はテレビによく出ており、色々な芸能人を占っているとのことで有名でしたが、近年は本の出版を中心に各地で公演されており様々な人を占っていることで有名です。

そんなゲッターズ飯田の占いにのっとると三浦翔平は金の鳳凰、桐谷美玲は銀のカメレオンという分類ができます。

この二人の結果によると三浦翔平は2018年はとても運気のいい年で決断にはもってこいの年、ただし2019年は運気が悪化する年のため、決断には不向きだそうです。方や桐谷美玲は2018年の上半期は流れに身を任せるとよく、2018年下半期からは積極的に流れを変えていける年。また2019年は絶好調の年だそうです。

そういった運気の流れを考えると2018年中に結婚するという三浦翔平の決断さえあれば、結婚するのにはもってこいという流れになります。また桐谷美玲の2018年下半期からエネルギッシュに流れを変えていける年ということを考えると2018年上半期にあたる6月に結婚を決めることによって、下半期は一気に流れに乗れるという結果になれるのです。

もちろん2018年下半期でもよいとは思うのですが、流れを変えていける桐谷美玲の運気を考えると、結婚を前提に考えている流れに乗って上半期中に結婚を決め、下半期からは一気にエネルギッシュに活動して最高の2019年を迎えることがいいはずです。

今回の報道は思った以上に早いタイミングで出てしまったかもしれませんが、2人の運気の流れに乗って6月に結婚を発表することが最適解だと言えます。

まとめ

上記のような背景から今回の報道はフライングの報道となってしまったと言うことで結論付けられるものの、2018年6月に結婚発表がある流れはまず間違いないのでは?と予想できます。

また6月3日が大本命だと思うものの二人の縁起のよい日にちが他にもあるかもしれませんので、縁起の良い日程は要チェックですね。