Kokiのインスタが工藤静香超え、今後地上波露出はあるのか?

木村拓哉と工藤静香夫妻の次女、Koki(コウキ)がデビューからたちまち話題となり、多くの芸能人がコメントをするとともに数々の記録を打ち立てるのでは?という憶測を呼んでいる。

インスタフォロワーが70万人間近!親である工藤静香をあっさりと抜く!

デビューからいきなりエル・ジャポンの表紙を飾ったかと思えば、その日から始めたInstagramは何とフォロワー70万人を目前としている。

親である工藤静香は23万9千人ということだからあっさりと親を超えてしまったことになりますよね。

もし父親である木村拓哉がインスタをやっていたとしたら150万人ぐらいのフォロワーはいそう(香取慎吾のフォロワーが140万人ぐらいなので)だが、そう考えるとすでに半分ぐらいのフォロワーを獲得しているKokiは相当な話題性と人気を得たことになります。

また先日投稿された笑顔の写真は45分間で6万いいねを獲得して拡散されるなど、世間も大きく注目していることがうかがえます。

この1週間足らずで一気にこの人数まで増えたというのはものすごいことで、よくよく見渡してみると乃木坂46の白石麻衣さんでもフォロワーが100万人ぐらいということを考えると、どこまで伸びるのか楽しみです。

またインスタは男性のほうがフォロワー少ないので仕方ない部分はありますが、福山雅治さんが33万7千人とKokiさんより少ない状態なので既に大物有名人よりもフォロワー獲得しているということになります。

Kokiさんの70万人ぐらいのフォロワーとなるとチュートリアルの徳井さんが73万5千人!

と言いつつもあと1週間ぐらいで余裕で追い抜いているような気がしますよね。

しかも、ここまで挙げてきた人達は芸能界に何年おるん?といった人たちですし、テレビへの露出も多い人たち。

その人たちと比較してもこの短期間で一気にフォロワーを増やしたKokiさんの人気が伺えます。

ちなみに今も数分で1000人単位の勢いでフォロワーが増えているので、100万人ぐらいまでは一気に達成してしまうかもしれませんね。

#Kōki, #ellejapan @ellejapan @bulgariofficial @alexandermcqueen

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

数々の芸能人がKokiについてコメント!ものすごい注目度!

木村拓哉と工藤静香の娘がデビューというだけあって多くの芸能人がコメントをしていますが、やはりそのポテンシャルの高さは抜群だそうです。

東山紀之さんのコメント

「何といってもこの端正な美しい顔。これぞDNAですね」

「大きくなるの、早いねー」

「3歳ぐらいの時に2、3回会ったことがあるんですけど、まあその時から目クリクリでかわいくてね」

和田アキ子さんのコメント
「すごいなあ。非の打ち所がない」

「写真のシャッターのチャンスで『クッ』と見るところなんていうのは、父親も母親もすごいから。木村と静香のいいところを自然とね」

「楽器もフルートもやってて。音楽もできるし、英語もできるし、フランス語もできるって言っていた。すごい。太刀打ちできない

国分太一(TOKIO)のコメント
「帽子かぶってる顔とか、木村先輩そっくりじゃないですか。そっくりですよ!」

「作詞はどんなものを書けるのかとか、気になりますね。声が聞きたいです。ちょっと期待したいですよね」

藤田ニコル
「(雑誌を)見ました。すごい!」

「今の時代に出てきて、ちょっと世代が離れていて良かったなと思いました」

「もし(自分が)同世代で(モデルとして)頑張っているとかだったら、圧倒的じゃないですか。170センチも(身長が)あって、あの顔面で」

「ちょっと早く生まれて良かったと思いました!」

注目度抜群のKoki!今後、地上波登場や親との共演はあるのか?

モデルとしてデビューしたということでまずは表紙を飾ったKoki。

デビューでエル・ジャポンの表紙を飾ること自体はすごいですが、やはり親の力も強いと思わざるを得ない状態ともなっています。

名前を出さずとも木村拓哉と工藤静香の娘という超有名な二人の二世ということもあり、そういった世間の評価は仕方がない面もありますので覆して活躍するとうれしいですよね。

そんなKokiさんですが、エル・ジャポンの表紙を飾って以降のメディア露出はインスタだけなので、今後どの雑誌に出てくるのか非常に楽しみです。

モデルとしてのデビューになるのでなかなか地上波への登場はないかと思いますが、木村拓哉と工藤静香との共演も楽しみですよね。

キムタクはさすがにジャニーズということもあり共演は難しいでしょうが、工藤静香には曲提供も行っているということもありミュージックフェアとかミュージックステーションあたりに揃って出演されるなんてことはありえるかもしれません。

いずれにしても今後の活躍が楽しみなKokiさん。

まずはエル・ジャポン以来の雑誌掲載を楽しみに待ちましょう。

Koki(コウキ)関連記事
Koki(コウキ)がモデルデビュー!世界を視野に活躍?木村拓哉と工藤静香のいいとこどりの遺伝子!