前田敦子と勝地涼が結婚!プロミスばりのスピード婚!ご利用は計画的に。

今年5月ごろに交際が発覚した俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が、昨日30日に結婚したことを所属事務所を通じて31日に発表しました。

昨日は大安のため、三浦翔平と桐谷美玲の結婚発表があったばかり。

大物カップルの続々の結婚に幸せムード満載です。

報告文全文

「大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。
私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹(ひ)かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。
2018年7月31日
勝地涼
前田敦子

世間の反応

https://twitter.com/oaqs2130/status/1024192772264288257?s=21

https://twitter.com/aktk_gkkr/status/1024192981404774400?s=21

https://twitter.com/jun_master/status/1024193413648793600?s=21

結構意外な声もちらほらと聞こえます。
あっちゃんが既に27歳というのも驚いている人が多いですね。フライングゲットが2011年発売なので、早くも7年たったかと思うと全然フライングゲットではないっ!!

プロミスばりのスピード婚!!やっぱりお前らプロミスだ!!

勝地涼といえばやっぱりプロミスのCM!
あっという間に結婚した2人はやっぱりお前らプロミスだ!!にぴったり!!

前田敦子はアコムのCMに出ていますし、今後アコムのCMはどうなるんですかね?

まさかのプロミスのCMに出演?

それはないか。

ただ、プロミスばりのスピード婚ということでプロミス婚なんてことを言われそうですよね。

結婚会見はあるのか?

結婚するとなると気になるのは結婚会見があるのかどううか?ですよね。

私の予想としては結婚会見はないかなーと思っています。

というのも2人は「食べる女」で共演することがわかっていますし、番宣で忙しいでしょう。

そのため、番宣で共演することはあっても、2人で改めてというのはないかと思います。

何にせよ2人が共演している「食べる女」の公開も控えてのこのタイミングで発表というのは、おめでたい話ですよね。

今後映画の宣伝で共演することもあったら挨拶はあるでしょうし、舞台挨拶なんかも結婚してから初の共演なんてことがあるかもしれないので、チケットはチェックしておきたいですね。

結婚式は?気になる式場や服装は?

2人の結婚式は開催されるのか?とか式場や服装なんかも気になるポイントですね。

今後発表があるのかもしれませんが、結婚式の放送なんかも含めて情報解禁が待たれるところです。

北川景子とDAIGOのように大々的に放送してくれるたら面白いですよね。

最近では菊地亜美が結婚式の服装や式場をInstagramでよくアップしてましたが、やはり芸能人のドレスや式場、指輪なんかも気になるところ!!

今後の続報を楽しみにしておきましょう。