7/30ごぶごぶはSKE松井珠理奈と須田亜香里の名古屋ロケ!

2019年7月30日のごぶごぶはSKE48の松井珠理奈と須田亜香里。

総選挙のトップ1位と2位という現在のAKBトップの二人との地元名古屋ロケ。

のはずが、まず集合場所に浜ちゃんが来ないというハプニング!!

名古屋のモーニングと名古屋城を楽しむ浜ちゃん

名古屋ロケでいきなりモーニングと名古屋城へ向かうという自由な浜ちゃん。

一方で集合場所で驚いている松井珠理奈と須田亜香里withスタッフ一同

自由すぎる浜ちゃんに驚きを隠せませんが、スタッフの

「行くしかないんちゃう?」

という言葉一つで名古屋城へ向かいます。

その一方で普通に名古屋城を観光して記念写真まで撮っている浜ちゃんに驚きを隠せません。

名古屋城で浜ちゃん散策

名古屋城までタクシーで向かった松井珠理奈と須田亜香里が下りた瞬間から浜ちゃん探しがはじまります。

特に居場所がわかるわけではない二人は場内を結構な速度で走りまわり探しますが、なかなか見つかりません。

そして遂に見つけた位置は名古屋城がすぐ側に見える場内。

ここからようやく本題に入っていきます。

浜ちゃんを連れて行きたい地元名古屋の神場所7を紹介したい

予定外に名古屋城からはじまったロケですが、今回のテーマは

浜ちゃんを連れて行きたい地元名古屋の神場所7を紹介したい

だそうです。

そしてまず向かったのは名古屋の中心部「栄」

APAHOTELの位置で下車したようですがそのままSKE48の劇場があるサンシャインに向かいます。

まず案内したかったのはSKE48劇場と自分たちのホームだったようです。

そのまま楽屋や裏方までまわり浜ちゃんを案内。

これはファンからするとめちゃくちゃ嬉しい回ですね。

ちなみにお察しかと思いますが、今回はSKE回なのでほぼほぼ劇場で話が終わります。

この後SKEの練習風景や入口の写真を見てシールはったりととにかくSKEな1日なのでSKEファンの人はぜひ見てみてくださいね。

まとめ

次回はテレビ局に殴り込みに行くようですが、その前に色々なお店をまわってくれる事を期待しておきたいと思います。