8/7ごぶごぶはSKE松井珠理奈と須田亜香里の名古屋ロケ!PARTⅡ

前回7/30のごぶごぶではひたすらSKEの劇場をまわっていた浜ちゃんと松井珠理奈、須田亜香里の3人。

朝一になぜか名古屋城に行っていた浜ちゃんと一緒に名古屋の様々な場所をまわります。

 

前回放送は以下から。

 

 

名古屋に行ってきたのでごぶごぶのシール見てきました。

 

にしきのカレーうどんを食す

浜ちゃんとSKEの2人が向かったのは名古屋の栄にある「手打ちうどん 錦」というお店。

そこでカレーうどんを食します。

カレーうどんは現在名古屋の〆飯として注目を浴びている飯との事で、飲んだ後のサラリーマンが押し寄せてくるそうです。

場所はSKEの劇場があるサンシャイン栄から少しだけ北に歩いたところにあり、カウンターがメインのこじんまりしたお店です。

100メーター道路

名古屋にある100メーター道路。

名古屋はもともと車社会として有名で、大通りが多い事でも知られています。

この100メーター道路はオアシス21の前の横断歩道からセントラルパークを横断する形で敷かれている道路の事で名古屋のメインストリートとも言える場所です。

近くにはテレビ塔や噴水があり、都会の真ん中にありながら公園として多くの人で賑わっている場所を浜ちゃんと二人で歩きます。

現在はセントラルパークが工事中という事もあり、工事中で閉鎖されている壁にはSKEのメンバーの姿が写っている事からこの場所を選んだようです。

CBCラジオ

浜ちゃんの力を借りて名古屋放送局(CBC)ラジオへ。

どうやらSKEのポスターを貼りたいらしいのですが、目立つ場所にないことから浜ちゃんの力を借りて占拠しにいきたいようです。

毎度のようにテレビ局を占拠する姿は浜ちゃんらしさが出ていると言いますか、やはり名古屋でもやるんだ!!といった感じです。

この後はいつものようにラジオ局で大暴れし、ポスターをあらゆる所にはっていき、予定通り占拠できたようです。

まとめ

SKEと名古屋を回る旅という事で浜ちゃんも名古屋観光を満喫したようでしたが、劇場の裏話とラジオ局を占拠する事でほとんど話が終わりましたね(笑)

次回はどうも元日本代表の中澤選手らしい人影が。

ストイックなイメージをぶち壊すそうですよ。