ココロにお届けで有名なショップジャパン!在宅用製品を豊富に用意しています

ココロにお届けという宣伝文句で有名なショップジャパン。

コロナ禍の中でも在宅で活用できる製品を押し出し、多くの人から愛用され在宅生活を有意義なものに

ココロにお届けで有名なショップジャパンとは?

ショップジャパンというのは株式会社オークローンマーケティングという会社が運営しているショッピングサイトです。

取扱商品は主に生活用品で、調理器具や寝具、筋トレ用品など幅広い種類の製品を取り扱っています。

特に代表製品であるトゥルースリーパーについては長年に渡り販売され、多くの愛用者に愛されている代表製品です。

更には通販事業も行っており、ショップジャパンチャンネルという通販番組も毎日放送されており連日大盛況で、コロナ禍の中にあって増収増益を誇っている状態で完全無双状態となっています。

「ココロにお届け」という言葉は雑誌や新聞などに広告を出す際に宣伝文句として書かれており、ショップジャパンの代名詞のような言葉として広く認知されてきました。

そんなショップジャパンが誇る代表的な製品を紹介していきます。

ショップジャパンの代表製品トゥルースリーパー

ショップジャパンと言えばトゥルースリーパーを避けては語れません。

ショップジャパンでも常に人気の看板商品で、ショップジャパンの代名詞といっても過言ではないほど知名度がある製品になっているロングセラー商品です。

トゥルースリーパーは快適な睡眠を提供するマットレスで、ベッドや布団の下に敷くだけで寝心地が良くなるという優れもの。

今使っているベッドや布団でも使えるマットレスの為、新たに寝具を揃えなくても睡眠をより快適にする事ができます。

あの全日本女子バレーの伝説のセッターで現在全日本女子監督を務めている中田久美監督もトゥルースリーパーを愛用されているという事で、長年愛用者としてCMに出演されています。

睡眠にこだわるスポーツ選手が長年愛用されている寝具なので、快適な睡眠を求めている人で悩んでいる人は一度試してみては?

テレワークの味方!パーソナルクーラーここひえ

最近のテレワーク推進によって大きな人気を呼んでいるのが、持ち運び可能なパーソナルクーラーここひえ!!

手提げバッグと同じ感覚で持ち運びできるクーラーは、テレワーク中のデスクに寝室にと涼しい風を気軽に持ち運びする事ができます。

本体の大きさはだいたい幅176mm×高さ181mm×奥行173mmといった大きさの為、机の上に置いたり足元に置くにも邪魔にならない省スペース仕様です。

重量も約1.1kgと女性でも持てる程度の重さなので、持っている間に疲れて運べなくなる心配もありません。

ゆらころんを使って家で腹筋強化

コロナによる外出自粛で問題になっているコロナ太り。

それを解消させる為の製品がゆらころん。

見た目はS字型のシートですが、腹筋や体幹を鍛える事ができる優れもの。

家事の合間や寝る前などに簡単に体を鍛える事ができるので、運動不足解消にも持ってこいです。

こういった器具はスペースをとるのでなかなか買う事に躊躇してしまう事も多いですが、幅31cm、高さ62cmとちょっとしたスペースにおける大きさなので購入して邪魔になる事もありません。

新型コロナウイルスの関係で今後テレワークが当たり前になっていく事は間違いないので、この機会に自宅で運動できる環境を整えてみるのも良いでしょう。

ショップジャパン自慢の圧力鍋!クッキングプロ

テレワークにより自宅で仕事をする機会が増えた事で、朝と夜だけでなく昼食も用意しないといけなくなっていますよね。

そんな時に便利なのがこのクッキングプロという圧力鍋。

どんな料理でもこのクッキングプロを使えば簡単に作れるという優れものなので、在宅勤務が増えてランチを作るのがめんどくさい人にとっては大きな味方となる製品です。

ショップジャパンの公式サイトではクッキングプロを使って作れる料理のメニューもいくつか紹介されていますので、料理の時短をしたい人もレパートリーを増やしたい方にもおすすめの逸品に仕上がっています。

アプリ連動する体組成計で健康管理

外出自粛がはじまってから運動不足も気になりますが、それ以上に気になるのは健康面ですよね。

そんな健康面が気になる人には

まとめ

ココロにお届けで有名なショップジャパンの通販製品をまとめてみました。

通販市場において昔から独自の製品を出し続け、多くのファンを持っているショップジャパン。

今回の新型コロナウイルスの影響による在宅者の増加に伴い、様々な製品に注目が集まっているので波に乗り遅れないように覗いてみてくださいね。