5/14ごぶごぶは川田裕美アナウンサーと浜ちゃんの京橋二人ロケPARTⅡ

5/14のごぶごぶは前回に引き続き川田アナと京橋の街をまわります。

5/8ごぶごぶは川田裕美アナウンサー!浜ちゃんと2人でロケできると言いまわりたい!

局アナ時代にお世話になった「焼肉・てっちゃん鍋 富鶴」

次に向かったお店は川田アナが局アナ時代にお世話になったという「焼肉・てっちゃん鍋 富鶴」

見た目は

「だいじょうぶですか?」

と浜ちゃんが言ってしまうほどにレトロなお店ですが、川田アナはじめYTVに努めているアナウンサーが集まるお店だそうです。

基本は焼肉屋との事ですが、今回はおいしそうなてっちゃん鍋を食していました。

話は川田アナの運勢の話に!結婚の運勢はいかに!?

局アナ時代の話もそうですが、今後の運勢が気になるという川田アナの運勢を見てきてもらったのだそうで、2人の占い師の診断結果を読み上げます。

その2人の占い師というのは

アポロン山崎さんとと波羅門さんという占い師。

アポロン山崎さんは吉本が誇る凄腕占い師!!

よくテレビで占なっているのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

もう一人の波羅門さんは浜ちゃんいわく「怪しい」というぐらい全身を金色の衣装につづんだ方ですが、

昔「笑っていいとも!」にも出ていた大阪の有名占い師で、当たると有名な方です。

ここでびっくりだったのが、お二人とも川田アナの恋愛運は今年はまだはじまらないと占っていたこと。

ベースをつくる年だそうで、具体的に恋愛に発展する事はなくあくまで出会いがあったり、今後の礎となる出来事が発生する年となるそうです。

30を過ぎて声をかけられる事が明らかに減ったという川田アナ。

これは結婚まではもう少し道のりがあるかもしれませんね。

まとめ

次回は還暦を迎えた女女優!!

とありましたが、女芸人では!?というぐらい間違いない

久本雅美さんです。

大阪を浜ちゃんとデートするとの事で楽しい旅が待っていそうですね。