【彼女の浮気チェック】彼女の浮気の兆候を見破る方法/浮気診断

目次

あなたの彼女は浮気しやすい?浮気しやすい彼女の特徴は?

浮気しやすい彼女の特徴1・寂しがりや

寂しがりやの女性は一人で過ごす時間を辛いと感じます。

心に落ち着きが無くなり不安に駆られてどうしようも無くなってしまうのです。

その為、誰でも良いから一緒に居て欲しいと思い彼氏と過ごす時間以外は友達に連絡する事が多いです。同性の友達が少ない女性は男性に連絡する事も少なくありません。

初めは友達として接していても寂しい気持ちが満たされると段々、恋心を持ってしまいます。寂しい気持ちが埋められているだけなのに妙な心の落ち着きを感じて恋と勘違いしてしまうのです。

実際に浮気した女性が問い詰められると「寂しかった」と浮気の理由を告げるのはこのためです。寂しがりやの女性と付き合っている方は一人の時間を与えないことが浮気防止に繋がります。

浮気しやすい彼女の特徴2・自己肯定感が低い(自分に自信がない)

自分に自信の無い女性は常に周りの目を気にしています

そして何かあると必ず自分を否定してしまいます。

その為、優しい男性が目の前に現われると、自分の事を一番良く判ってくれる特別な存在だと感じて恋心を抱いてしまうのです。他にも自分に対して自信が無いのでいつ振られてしまうのか判らないという恐怖から浮気に走る女性も居ます。

振られたときのショックを減らすための保険的な浮気です。

また、自分が愛されていないと自己否定している女性は彼氏を束縛しながらも相手が浮気していると勘違いして、自分も浮気するケースが見られます。

このように肯定感の低さが不安を招き浮気に繋がる事もあるのです。このタイプの女性と付き合っている方は喧嘩の時に心を傷つけない配慮が必要です。

愛されている実感をしっかり持たせる事が浮気防止に繋がります。

浮気しやすい彼女の特徴3・性欲が強い

女性の4人に1人は月に1回、自慰行為をしているという報告があります。

中には性欲が強い自慰行為では満たされないという女性も居るのです。

彼氏とのセックスでは回数が満たされず他の男性を性欲のはけ口にして浮気に繋がるのです。

また、こういうタイプの女性はセックスに対して質を求める事が多く、体の相性が悪い事を理由に浮気する方も少なくありません。

他にも性欲が強くマニアックな性癖を持っており、本命の彼氏に伝えると嫌われるかも知れないという恐怖から不倫やセフレ作りに走る女性も居るのです。

性欲の強い女性に憧れる男性も居ますが、その分、性欲を満たしてあげなければ浮気に繋がる危険性があるので決して喜ばしい事とは言い切れないのです。

浮気しやすい彼女の特徴4・熱中できる趣味や仕事がない(自分を持っていない)

園芸や料理など趣味を持っている女性は一人の時間も上手く活用して楽しい時間を過ごしています。

彼氏と会えない時間があっても自分の趣味を謳歌しているので浮気する時間がありません。

また、仕事熱心な女性も同じで空いた時間は勉強に費やしたり、心と体をリフレッシュさせる時間に充てています。

しかし、趣味にも仕事にも興味が無い女性は空いた時間をどうやって過ごして良いのか判りません。暇と時間を持て余してしまい、男性から誘われると都合良く付いて行ってしまうのです。

これがクセになると男性も都合良く呼び出すようになるので最終的には体の関係に繋がり浮気が始まります。熱中できるものが無いので浮気に熱中してしまいハマって抜け出せなくなるのです。

浮気しやすい彼女の特徴5・承認欲求が強い(チヤホヤされたい)

チヤホヤされるのが好きな承認要求の強い女性は自分を認めてくれる男性に出会うと心も体も許して浮気してしまう方が居ます。

自分の存在を認めてくれる男性と過ごす時間が心地よく感じて浮気相手が彼氏以上の存在になってしまうのです。

たとえ相手が遊び目的であっても自分を認めてくれる存在なら良いと割り切ってしまう事も珍しく有りません。

人の話を聞かず自分の事ばかり話す女性や直ぐに周りの気を引こうとする女性は承認要求が強い現れです。

また、頻繁にSNSへ投稿している女性も周りに認められたいという傾向が強いのです。こういうタイプの女性と付き合っている方は常に、相手を肯定してチヤホヤしながら認めてあげる事で浮気を防止する事が出来ます。

浮気しやすい彼女の特徴6・飽きっぽい

何かを始めても直ぐに飽きてしまう女性は一人の男性と長く付き合う事も苦手です。

彼氏に対して飽きてしまい、直ぐに他の男性が気になってしまうのです。

過去の恋愛話を聞いて1~3ヶ月の別れを繰り返している女性や長くても1年未満のお付き合いが多い女性は注意が必要です。

更に別れてから直ぐに彼氏を作っている女性は別れがきっかけで幸せを手に入れたと勘違いしているので同じ事を繰り返す可能性があります。

目の前に彼氏より魅力的な男性が現われるとそのまま浮気に走って振られてしまう事があるのです。

飽きっぽい女性は彼氏をもののようにポイ捨てしても全く気にしていません。「飽きてしまった」という理由を正当化して平気で浮気する事も珍しく無いのです。

浮気しやすい彼女の特徴7・周りに流されやすい

社会人も学生も様々な場面で異性と同じ時間を過ごす事になります。

この時、周りに流されやすい女性は男性からのアプローチを断り切れずそのまま押し切られて浮気してしまうことがあります。

俗にいう押しに弱い女性というやつです。

自分が浮気している自覚は持っており、彼氏に申し訳ないと思いながらも相手に気を使って断り切れないのです。初めは罪悪感に駆られますが、寂しい気持ちや彼氏への不安など心に隙間があれば浮気が本気の恋に発展する事もあるので注意が必要です。

また、周りに流されやすい女性は男性の目に付きやすいので格好のターゲットにもなります。口説きやすいので複数の男性から声を掛けられてしまい、なし崩し的に全員と体の関係を持ってしまう事もあります。

浮気しやすい彼女の特徴8・好奇心が旺盛

好奇心旺盛な女性は新しい事、珍しい事があるとつい、自分の目で確かめたくなります。

その為、彼氏とは全く異なるタイプの男性が現われると気になってもっと深く知ってみたいという興味が沸いてくるのです。

自分から話しかける機会を設けて様々な事を聞き出します。どんどんと興味が沸いて付き合ったらどんな世界が見られるのか気になって仕方が無い状態に陥るのです。

このタイミングで誘われるとチャンスと感じて心も体も許し、浮気を始めてしまうのです。

自分が知らない体験をすればする程、のめり込んでしまい抜け出せなくなってしまいます。浮気がイケナイ事というよりも好奇心がまさってしまい歯止めが効かなくなってしまいます

その為、好奇心旺盛な彼女をお持ちの方は常にドキドキする様な新しい発見を与え続けなければいけません。

浮気しやすい彼女の特徴9・ボディタッチが多い

ボディタッチが多い女性は男性に対して好意を持っていると勘違いさせる事があります。

また、こういう女性は距離感の近い触れ合いに対して抵抗もありません。

その為、雰囲気が良くなるとキスくらいはと心を許してしまう事が多いのです。

段々と、それが当たり前になり気付いた時には体の関係を持っていたという事も少なくありません。男性としてもボディタッチが多い女性は性的な魅力を感じる事が多いので見逃したくない特別な存在に感じてしまいます。

よって、ボディタッチの多い女性はスキンシップを図るのが上手く、男性に異性としての魅力を植え付けやすいと常に意識しておいて下さい。

気になる事があればストレートに注意する事が大切なのです。

浮気しやすい彼女の特徴10・同性の友達よりも異性の友達が多い

同性よりも異性の友達が多い女性は男好きな方が多いです。

異性と一緒に居る時間を楽しいと感じて居ますし、周りからモテて羨ましいという優越感に浸っています。

こういう女性は男性と2人きりで過ごす事に慣れているのでデートしても浮気という感覚が全くありません

キスや体の関係に発展しても友達付き合いの延長線という感覚しか持っていないので浮気に抵抗も無いのです。

彼氏がいない時期に性欲を満たすために男友達と遊んでいた経験者も多いので注意が必要です。また、男友達の多い女性は八方美人タイプが多く男性にモテます。

その為、周りの男性が常に異性として意識している事が多いので浮気のチャンスが常に転がっているのです。男慣れしている事が多く浮気に対する境界線のレベルも低いので注意して下さい。

スマホから彼女の浮気をチェックする!彼女の浮気の兆候を見破る方法

スマホから彼女の浮気をチェックする1・パスコードを頻繁に変える

スマホのパスワードは紛失した時に個人情報を流出させたり、悪用されないために利用するものです。

恋人にだけはロック解除の方法を伝えている方も少なくありません。

しかし、浮気している女性は通話履歴やラインを覗き見されると困るので頻繁にパスワードを変更します。

ロック解除のシーンを見られて彼氏がこっそりスマホの中身を見るのか判らないという恐怖に駆られているのです。

そもそも、やましい事をしていなければスマホの中身を見られても困りません。

その為、彼女が居ないときにスマホを弄って以前聞いたパスワードで解除出来なくなって居たと時は真っ先に浮気を疑って下さい。

付き合いが長いのにパスワードを頑なに教えない場合も浮気をしている可能性が高いと判断されます。

スマホから彼女の浮気をチェックする2・肌身離さずスマホを持っている

自宅やホテルで過ごすとき、常にスマホを手放さない場合は中に見られたら困るものが入っていると判断して間違いありません。

頻繁にお手洗いへ行ってスマホを必ず持ち歩く女性は中身を見られたくないだけで無く、こっそり浮気相手と連絡を取っている可能性も否定出来ません。

特にお風呂に入る時も肌身離さずスマホを持ち歩く女性は浮気している可能性が高いので注意が必要です。

浮気をしていない女性は万が一、スマホの中を覗かれても困る事が無いので平気でテーブルの上に放置します。

お手洗いなどで席を立ってもそのまま放置している事が多いです。また、部屋に遊びに来た時は充電器を借りてそのまま放置する事も多いです。

これが信頼している相手の前で見せる普通の行動であり、肌身離さず持ち歩く事は異常なのです。

スマホから彼女の浮気をチェックする3・LINEにパスコードをかけている

最近は電話やメールよりもLINEでコミュニケーションを取るのが一般的になりました。

しかし、連絡を取り合うのは家族や友人だけで無く浮気という裏の関係を持った男性と言うことも当たり前になっています。

ご存じの通り、LINEはパスワードとIDを入力してサインインしますが、一度サインインするとアップデートでもしない限りアイコンをタップするだけで開けます。

普段から使う事が多いコミュニケーションツールなのでLINEにまでロックを掛ける方はあまり見かけません

その為、スマホのロックに加え、LINEにもわざわざパスワードを掛けている女性はどうしても見られたくない内容が隠されている可能性が高いのです。

ラインを開く際、4桁のパスワード入力する仕草が確認出来るか一度チェックしてみて下さい。

スマホから彼女の浮気をチェックする4・スマホ画面を下に向けて置いている

普段は画面がオフ状態で真っ暗なスマホも着信があった場合は電源が入り液晶画面が光ります。

電話番号登録をしている相手からの着信の場合は名前も表示されます、その為、普段からスマホを下向きに置く女性が多いです。

しかし、これはあくまでも会社や友人に対してプラベートを覗かれたくないという心理からの行動です。

しかし、気を許した彼氏の前では見られて困る事が無ければ自然とスマホを放置するので表向きに置かれる事も珍しくありません。

その為、常にスマホの画面を隠すように置く女性は浮気している可能性があるのです。

特に仕事熱心な女性は下向きに置くとお客様や会社からの着信に気付くのが遅れるので彼氏の前では表向きに置く事が多いです。

スマホから彼女の浮気をチェックする5・LINEの通知やポップアップを消している

LINEは初期設定で通知やポップアップ機能がONになっているので勝手に非表示になる事は絶対にありません。

普段の操作でミスをして非常時になる事もありません。

LINEが入った事を知られたくないので故意的に通知やポップアップを消したという判断で間違い無いのです。

一緒に過ごしている時にLINEが入ると「誰から?」と聞かれるのはごく自然な会話です。この会話が怖いと感じているのです。

また、浮気している女性の中には男性からデート中にラインが入ると気になってそわそわしてしまい、浮気を疑われるのが怖いと感じてOFFにしている方も居ます。

特に彼氏に対して罪悪感を持っている女性は隠しきれない表情や行動によって浮気がバレると先読みして通知やポップアップを消している事が多いです。

スマホから彼女の浮気をチェックする6・LINEを非表示にしているともだちがいる

LINEの非表示を利用すると机の上に置き忘れた時に、万が一、浮気相手からLINEが入っても内容を見られる事がありません。

LINEが入った事を音やバイブの振動で知られる事もありません。

その為、浮気している女性は相手男性のLINEを非表示にして彼氏から疑われないように対策しています。

ただし、中には不仲な友達からの通知をうっとうしく感じて非表示にしている事もあります。その為、非表示の相手を浮気相手と断定する事は出来ません。

浮気を疑う要素の一つではありますが、他の不自然な行動と合わせて判断するのが賢明です。特に沢山の友達を非表示にしている女性は少しでも相手と不仲になったらLINE通知を無視するために非表示を選択している事も多いので注意して下さい。

スマホから彼女の浮気をチェックする7・LINEのトーク画面を削除している

浮気を疑われてLINEのトーク画面をこっそり覗かれてバレてしまう事は良くある話です。

その為、浮気をしている女性はマメにLINEのトーク画面を削除しています

LINEが入る度にこそこそと画面を弄って削除行為をしている場合は浮気を疑って下さい。

確実に証拠隠滅をしており万が一、浮気を疑われても堂々とLINEの中身を見せる準備をしているのです。

もしこっそりスマホを覗き見出来るチャンスがあれば会話の流れをじっくりチェックして下さい

明らかに会話の内容が飛んでいる場合は削除した可能性が高いと読んで間違いありません。

連絡頻度の高い相手が居て容量を減らすために削除する場合は古いものから順に削除するのが一般的ですから会話が繋がった状態で残っているはずです。

言動から彼女の浮気をチェックする!彼女の浮気の兆候を見破る方法

言動から彼女の浮気をチェックする1・いつも上機嫌

浮気している女性は周りにイケナイ恋を楽しんでいる事を自覚しているので普通の恋愛よりもドキドキしています。

心も満たされているのでいつもより上機嫌な事が多いです。

急に性格が明るくなり、いつも嬉しそうな表情を見せるようになったら浮気のサインと受け取って下さい。

私生活に変化が無くても急に上機嫌になる事は普通に考えて不自然です。

「何か良い事あった?」と聞いてみても納得する答えが得られない時は浮気している確率がかなり高いです。

普段から、彼女の事を常に見ている男性でしたらこの変化にすぐ気付くはずです。

女性は感情的な生き物ですから浮気している楽しい気持ちを隠しきる事は出来ないのです。いつも上機嫌な彼女は見ていて楽しいのですが明らかに態度が変わった時は他にも変化が無いかチェックして下さい。

言動から彼女の浮気をチェックする2・会話が減った、会話が上の空

浮気している女性は彼氏よりも浮気相手を好きになっている事が多いので会話が弾まなくなります

会話が減る事が多く、何を話しても上の空という時は浮気を疑って下さい。

彼女の頭の中には浮気相手と過ごす楽しい時間の妄想しか無いので会話が耳に入らない状態になっているのです。

そしてあなたに対して今までのような興味が無くなり会話する気も起こらなくなってしまっているのです。

今までは1日の報告や身の回りに起こった出来事を話していた彼女が、急に話さなくなったり、会話しても全く興味を示さなくなった変化を見逃さないようにして下さい。

女性は案外、不器用な生き物で素直さも持っているので感情の変化が会話に現われる事が珍しく無いのです。

言動から彼女の浮気をチェックする3・誕生日など記念日に誘っても断ることが増えた

誕生日や記念日を最愛の人と過ごしたいというのが女性の心理です。

男性と違って特別な日を大切にするのが女性です。

しかし、浮気している女性は彼氏以外の男性と特別な日を過ごしたいので誕生日や記念日にデートのお誘いをしても断る機会が増えてきます。

今まではこのような特別な日を忘れただけで大喧嘩になっていたのに、急に断る機会が増えた場合は浮気を疑って下さい。

大事な日に対する意識が変わったのでは無く、過ごしたいと感じる対象が変わってしまったのです。

わざと記念日の少し前にお店を予約したり、デートの計画を立ててプレッシャーを与えても即答で断りを入れてくる場合は、浮気相手とすでにデートの計画を立てている事が多いです。

言動から彼女の浮気をチェックする4・セックスを拒むことが増えた

女性は男性と違って性欲よりも雰囲気でセックスする事が多いです。

その為、浮気している女性はセックスに誘っても様々な言い訳をして拒む事が増えてきます。心も体も浮気相手に満たされているのでセックスをする必要も無いのです。

また、セックスの時間も短くなり、業務的で愛情が感じられなくなるので直ぐに変化に気付くはずです。

今までよりもセックスの頻度が減った、彼女から誘ってくる機会が無くなった場合は要注意です。性欲の強い女性は浮気相手と激しいセックスをして体にキスマークを付けられているのでセックスを拒むという事も有ります。

セックスは愛情表現の中でも最も判りやすい行為ですから浮気を疑う一番のバロメーターになるのです。

言動から彼女の浮気をチェックする5・キスやハグをかわされることがある

キスやハグなどで愛情を確かめ合うのはごく自然な行為です。

女性も男性も愛情を確かめ合う一つの方法として認識しているはずです。

しかし、浮気している女性は愛情の殆どを浮気相手に注ぐので愛情を確かめ合うキスやハグを拒否する事があります。

あなたよりも浮気相手に対して申し訳ないという感情も沸いてきて避けるようになるのです。

その為、急にかわされる機会が増えた時は浮気を疑うようにして下さい。特に誕生日や記念日でも平気でかわす行為が見られた時は浮気している確率がかなり高いと読んで間違いありません。

大抵の女性は浮気を疑われないようにキスやハグは我慢する事が多いので頻繁にかわされると言うことはそれだけ浮気にハマっているという証拠です。

言動から彼女の浮気をチェックする6・好きや愛しているの愛情表現を言わなくなった

好きや愛してるの言葉は愛情を表現する最も有効な言葉です。

長く良い関係を続けようと考えている女性は言葉でも愛情表現をするものです。

彼氏からの反応を見て自分が愛されている事を確認する為に、女性は最愛の人に良く使います。

しかし、浮気をしている女性は別の男性にこの言葉を掛けているので使う頻度が減ってきます。

浮気相手と言葉でも愛を確かめ合っているので心が満たされて自然と好きや愛してるの言葉を使わなくなるのです。気になってこちらから問いかけてもはぐらかされる事が増えてきます。

女性は嘘をつくのが上手いですが、自分の感情に対して嘘をつくのは上手くありません。その為、浮気が始まると愛情表現を表す言葉が明らかに減るので感情の変化に気付くはずです。

言動から彼女の浮気をチェックする7・夜間にでかけることが増えた

浮気している女性は人目に付かない夜に密会する事が多いです。友人や知人に浮気がバレるのを怖いと感じているからです。

その為、急に会社の飲み会が増えたり、会社からの呼び出しと嘘を付いて出掛ける頻度が増えてきます。

また、残業と嘘を付いて浮気相手と会う女性も少なくありません。

月に数回程度でしたら浮気を疑う必要はありませんが、週に何度も言い訳をして夜に外出する女性は浮気している可能性が極めて高いと判断されます。

また、浮気にどっぷりハマっている女性はほんの10分でも浮気相手と会いたいと考える様になります。

その為、夜に健康のためと言って急に散歩を始める女性も注意が必要です。日頃の習慣と見比べて判断してみて下さい。

言動から彼女の浮気をチェックする8・彼氏の休みなどスケジュールをやけに確認してくる

浮気している女性は他の男性と会っている場所を絶対に彼氏に見られてはいけません。

その為、行動を把握する為に必ず休みなどスケジュールをやけに確認するクセがあります。

場所や時間などを細かく聞き出してデート中にバッタリ遭遇しないよう対策するのです。

今まで休みの日の行動を気にしなかった女性がこういう行動を取り始めた時は高確率で浮気しています。

そもそも、休みにどこで何をしようが自由ですし、わざわざ場所や時間まで彼女が把握する必要はありません

なので、わざと答えないようにして相手の反応を見て下さい。

答えない事にイライラして怒り出す場合はどうしても行動を把握する必要があるのです。浮気相手と安心して会えないストレスが感情となって現われるはずです。

言動から彼女の浮気をチェックする9・LINEの返信が遅い、既読スルーされる

彼氏の事を愛している女性はLINEの返信が早く既読スルーする事はありません。

彼氏の事を第一に考えているからです。

しかし、浮気している女性は彼氏がいる事を隠している事が多いのでデート中はLINEが入っても無視します。浮気相手に「誰から?」と聞かれるのが嫌だからです。

浮気相手に彼氏がいる事を告げている女性も2人きりの時間を楽しむ為にLINEを無視します。

その為、急にLINEの返信が遅くなり、既読スルーが増えた時は浮気を疑うようにして下さい。

仕事中は仕方がありませんが休日にこの対応は愛し合っている関係の男女としては不自然です。

また、自宅に居る時でもこの現象が確認出来た時は気持ちが他の男性へ完全に移ってしまい彼氏と連絡を取りたくないというケースも見られます。

言動から彼女の浮気をチェックする10・趣味が変った

女性は愛している男性の事をもっとよく知りたいと相手の趣味に合わせる事は良くある話です。

インドア派がアウトドア派に変わったりする事も珍しくありません。最も判りやすいのは音楽に関する趣味の変化です。

デートの最中に車内で音楽を聴く事が多いので変化に気づく事が出来ます。急に洋楽を聞き出したり、興味の無かったジャンルの音楽に詳しくなった時は要注意です。

また、片思いや叶わぬ恋などの切ない恋愛ソングばかりを聴くようになった時も浮気を疑って下さい。

自分の心境と歌詞をシンクロさせて自分の気持ちに浸っている事が多いのです。友達に勧められたケースもありますが趣味が大きく変化する事はありません。常に浮気相手の事を考えている証拠と捉えて下さい。

外見から彼女の浮気をチェックする!彼女の浮気の兆候を見破る方法

外見から彼女の浮気をチェックする1・メイクの雰囲気が変った

浮気している女性は相手に自分を良く見せようと努力をします。

判りやすく言えば外見磨きに力を入れるようになるのです。

その為、メイクが変わって今までとは異なった雰囲気を感じるようになります。

浮気男性が好む女性を演じきろうとするのです。

例えば地味だった女性が急にくっきりとしたアイラインを引いた時は注意が必要です。メイクは流行に合わせて変えるのが普通ですが、雰囲気まで変わる事はありません。

他の男性に女性らしさをアピールしようとしている証拠だと理解して下さい。

メイクは女性の心を映し出す鏡のようなものです。

その為、浮気している女性の殆どがメイクの雰囲気に変化が現われます。男性はメイクをしないので僅かな変化は気付きません。違和感を覚えると言う事は心に変化があった証拠なのです。

外見から彼女の浮気をチェックする2・服装の雰囲気が変った

女性は浮気すると相手男性と一緒に歩いても違和感の無いファッションを意識します。

また、浮気相手が好むファッションに身を包んでより可愛く見られようと努力します。その為、急にファッションの方向性が変わった時は浮気を疑うようにして下さい。

女性は好きな人の影響を受けやすいので自然とファッションに変化が現われるのです。

例えば、ゆとりのあるサイズを着ていた女性がタイトな服を着るようになればセクシーさを浮気相手にアピールしている証拠です。

ファッションは個性が最も現われるので急に変化する事はありません。

特にカラーやサイズ感による雰囲気の変化は通常ではあり得ない事なのです。この場合、浮気している可能が濃厚だと受け取って間違いありません。

外見から彼女の浮気をチェックする3・新しい下着を買うことが増えた

浮気をしている女性はベッドの中でも浮気相手を楽しませるために下着を新しくする事が多いです。

普段は使い古した下着ばかりを身につけていた女性が急に新しい下着を買う頻度が増えた時は浮気している可能性が高いです。

特に男性目線を意識した紐パンツや可愛いスケスケのレースパンツを買う頻度が増えた時は注意して下さい。

また、女性にとって下着は見た目を華やかに見せる為だけの道具ではありません。胸やお尻の形を綺麗に見せる効果があるのです。

浮気相手に自分を良く見せる為、体型維持を目的として関心を持ち始める女性も多い事を頭に入れて置いて下さい。浮気している女性は赤や紫など派手なカラーを好むので男性でも変化に気付くはずです。

外見から彼女の浮気をチェックする4・香水をつけるようになった

浮気している女性は自分の存在を香りとして相手に植え付けるために香水を付けるようになります。

また、浮気相手のタバコの香りを誤魔化すために香水を付け始める女性も少なくありません。

香水は浮気相手に抱きしめられた痕跡を隠す便利なツールなのです。

大抵の場合、毎日香水を付けるのではなく、特定の日だけ香水を付けるよう様になるので変化に気付くはずです。気になった方は香水の香りの質もチェックして下さい。

男性は甘い香りやナチュラルな石鹸の香りを好みます。

きつい香水の香りと違って心が安らぐのです。特にオシャレを気にする女性は下着にも香水を付ける事が多いので、この場合は浮気相手とベッドの上で楽しい時間を過ごした可能性が高いと判断されます。

外見から彼女の浮気をチェックする5・新しいアクセサリーをつけることが増えた(浮気相手にもらった?)

女性はアクセサリーもファッションの一部と考えてコーディネートしているので新しいアクセサリーを付けること自体は不自然ではありません。

友達同士でプレゼントし合う事も珍しく無いのです。

しかし、高価なブランド品のアクセサリーが急に増えた時は浮気相手からプレゼントされた可能性が高いと疑う必要があります。

男性は女性を束縛する意味でアクセサリーをプレゼントする事が多いのです。その為、誕生日やクリスマスの前後に新しいアクセサリーが増えないかチェックして下さい。

アクセサリーは服に合わせてチョイスするのでブランド品よりも見た目を重視して数を揃えるのが一般的です。ブランド品を多く持っている女性は案外少ないものなのです。

彼女の浮気チェック(浮気調査)のよくある質問

彼女が浮気をしているようです。浮気調査のためにGPSアプリを仕掛けても違法にはなりませんか?

GPSアプリを仕掛ける行為自体は違法ではありません。

ただし、GPSアプリを仕掛ける場合、相手の許可が必要になります。

相手の許可なくGPSアプリを仕掛けた場合、不正アクセス禁止法に抵触するのです。

共有の持ち物に仕掛ける場合は問題ありませんが、私物につける場合、相手に不快感を与える事になりますし、場合によってはプライバシー侵害で訴えられる可能性があります。

また、「裁判所から見て不適当な手段で得た証拠」は証拠物として認められませんので注意が必要です。

GPSアプリを仕掛けて確認を行い、証拠集めとしては別の手段を用いるのであれば試してみても良いですがリスクがある行為という事は覚えておきましょう。

LINE監視アプリで彼女の浮気調査はできますか?

LINE監視アプリで彼女の浮気調査をやろうと思ったら可能ですが、基本的にこの手のアプリは相手のスマホやパソコンに仕掛ける必要がある為、相手のスマホやパソコンを操作できる権限がないと難しいです。

またLINE監視アプリも相手の許可が必要で、許可なくLINE監視アプリを仕掛けた場合、不正アクセス禁止法に抵触するのです。

仮に秘密裏に仕掛ける事ができたとしても、見慣れないアプリが入っていると思われたら即刻バレるリスクがあります。

GPSと同じくプライバシーの侵害で訴えられても文句を言えない行為ではある為、気を付ける必要があります。

彼氏の浮気チェック(浮気調査)におすすめのアプリはありますか?

おすすめアプリに、月額3,100円~利用できる浮気調査アプリ"mSpy"と言うアプリがあります。

<使える機能>

  • 通話とWEB履歴が見れる
  • 電話帳が見れる
  • 写真や動画が見れる
  • メールやSNSの履歴が見れる
  • カレンダーの内容を見れる
  • リアルタイムでの位置情報を確認できる

ただし、自分のスマホまたはパソコンと、相手のスマホにアプリのダウンロードが必要になりますので結構手間です。

mSpyのメリットは相手のスマホにダウンロードをしたmSpyのアプリを非表示にできる事です。
相手に変なアプリが入っている事がわからない為、相手の情報を把握したい時に便利です。
ただし、上述したように勝手にアプリをダウンロードしたり、アカウントを作成する事は違法行為に該当します。
法律に触れない方法で浮気チェックする事をおすすめします。

 

彼女が浮気しているようです。車に仕掛けたGPSは浮気の証拠になりますか?

車に仕掛けたGPSは証拠に使えなくはないですが、弱いです。

例えばGPSを使って追った場所がホテルだった場合、滞在したという記録にはなっても浮気しているという物証にはならないのです。

相手に「2人で打合せしていただけ」とか言われてしまったら、何の問題にもなりません。

浮気の証拠として押さえるにはGPSの履歴だけでなく、実際に部屋に入った写真や出てくる写真などあらゆる物証を抑えないといけません。

また、GPSを車に仕掛ける場合、違法性を問われる場合がある為、注意が必要です。

この場合、持ち主が誰か?によって違法性が異なります。

自分の車にGPSを付けて彼女が借りていった場合は違法性はありません。
あくまで自分の車なので何をしようが自由なのです。

しかし、他人の車にGPSを仕掛けた場合は損害賠償請求やプライバシー侵害、ストーカー規制法違反などに問われる可能性があります。

 

彼女の浮気調査を興信所に依頼しようと思います。彼女の過去がどこまでわかるのでしょうか?

興信所にお願いする場合、基本的にほぼ全ての過去がわかります。

探偵の聞き込みによって調査報告書を作成してもらい、情報を受け取る事になりますので、聞き込み次第では生い立ちから現在まであらゆる情報を知る事ができると思っていてください。

興信所について詳しくは以下の記事でも開設していますので、参考にしてみてくださいね。

 

彼女の浮気チェック/彼女の浮気の兆候を見破る・浮気診断まとめ

彼女の浮気チェックをする為に必要な事をまとめてお伝えしました。

女性は勘が鋭く一般的に浮気や不倫の証拠を残さないと言われています。

ただ、女性なりの兆候というのはありますので、本記事で書いているような兆候がないか?を見定めて浮気チェックしてみてください。

自分の力だけでは難しそうだったら、プロに力を借りる事も検討してみてくださいね。

関連記事:【探偵 東京】浮気調査・不倫調査におすすめの探偵事務所/料金が安いのは?

おすすめの記事