SICK’S 恕乃抄ついに配信開始!主題歌を歌うのはAlisa

2018年5月11日

ALISAが歌うSICK’ Sの主題歌 walls が公開されました。配信開始は5/23

PVも雰囲気出てていい感じですね。

SICK’ Sはparaviで公表配信中です。

「SICK’S 恕乃抄」(シックス じょのじょ)がついに配信開始されましたね。

1日に1話~数話が配信されるというピンチョス配信という新しい配信手法をとっている今作。ピンチョス配信に対する反応は様々ですが、4/1は其ノ一~其ノ八まで配信されるという大盤振る舞いだったので4/2以降にどれぐらいのペースで配信されるのかが楽しみでたまりません。

そして4/1は「SICK’S 恕乃抄」の完成披露試写会が都内で開かれました。あ~行きたかったなぁなんて人も多かったはずのこのイベントですが、様々な情報が語られたみたいですね。

更に主題歌を歌ってくれるというサプライズもあったようです。

予告編動画でも流れていて気になった人も多い今回の主題歌!!

歌っているのはAlisaという方でオーストラリア在住のシンガーソングライターだそうです。
日本での披露は初めてだったそうで、まだ配信もはじまっていないんだとか。

引き続き情報が入り次第更新しますが、itunes等で5/1から配信されるという話です。

以下で主題歌が聞けます。

ALISAさんのTwtter公開。新情報は続々と更新されています。

ALISAさんのTwtterが公開されました。新曲情報など続々と情報が更新されていくようです。