【探偵 東京】浮気調査・不倫調査におすすめの探偵事務所/料金が安いのは?

【探偵 東京】浮気調査・不倫調査におすすめの探偵事務所/料金が安いのは?

目次

東京の探偵事務所を選ぶポイント/探偵事務所の選び方

東京の探偵事務所の選び方1・細かい見積もりや追加料金の有無を丁寧に説明してくれる

探偵社を選ぶ時、ホームページを見ると様々な料金体系や価格帯が存在している為、一見しただけでは、絶対にこれというものを決める事が難しいです。

同じような調査内容でも数万円~10万円単位で費用が違ったりしていて、一見すると安い方がいいじゃないか?と思い、ついつい安い探偵社にお願いしてしまいがち。

しかし、実際には調査内容によって大きく費用が変わりますので、安い所に頼んだ結果、追加費用が多くかかってしまい結果として高くついたなんて事もあるのです。

こういった事態を避けるには最初に問い合わせた際に、細かく依頼内容をヒアリングしてくれ見積を出してくれたり、追加料金の有無を納得できるまで説明してくれる探偵社を選ぶ方がトラブルが少なくて済みます。

単純に調査といっても探偵社がある都道府県内での調査にとどまるのか、県外や海外などに出張が必要なのかでも調査費用は数万円変わってきますので、ちゃんと要件にあった見積を出してくれる所を選ぶようにしたいですね。

東京の探偵事務所の選び方2・探偵業の届出があるか確認する

探偵業というのは国に届出を出していない正式にはできない事になっています。
管轄の警察署を経由して公安委員会に届出を提出し、「探偵業届出証明書」の交付を受けないとならないのです。
「探偵業届出証明書」というのは営業所の玄関など見やすい位置に提示する義務がある為、証明書が見当たらない探偵社の場合は利用しないようにしましょう。

また、証明書以外にも以下のような行為は探偵業として正当な行為ではなく法律に抵触する為、実行している探偵社の利用もやめた方がよいです。

  • 別れさせ屋、復習代行など他人に干渉したり危害を与える事
  • 盗撮や盗聴行為、ストーカー、名誉毀損などを行う事
  • 電話やメールの発着信履歴や内容などの通信を傍受し、秘密を暴くもしくは公開する行為
  • 許可なく車両にGPSを取り付けたり、情報を手に入れる行為

 

東京の探偵事務所の選び方3・複数の探偵事務所に相見積もりを依頼する

探偵社については特定のここという探偵社にいきなり頼むのではなく、相見積もりを取得する事で費用を安くできる傾向にあります。

結婚式や引っ越しする時と同じように相見積もりを依頼する事で複数の探偵社の概算費用を知る事ができ、費用交渉をする事が可能な業界です。

探偵社に依頼する費用は決して安いものではありません。
調査内容によっては数十万円や百万円単位になってしまう事もありますので、相見積もりを取得する事によって安くなるなら儲けものですので必ず複数探偵社の見積もりを比較するようにしましょう。

\あなたにピッタリの探偵を2分で診断/

 

【東京のおすすめ探偵事務所】原一探偵事務所

原一探偵事務所のおすすめポイント

ポイント1・全国の原一ネットワークにより全国規模の調査ができる

原一探偵事務所は埼玉県の川越市に本社を構えており、全国主要都市18拠点に事務所を構えています
よって拠点ごとに地方対応しているのはもちろんの事、拠点同士の繋がりを使って全国規模の調査が可能となっています。

拠点が複数あるという事は、例えば東京で調査依頼して探してほしい相手が北海道にいる場合でも北海道の拠点にいる探偵に調査をしてもらう事が可能という事です。

これが東京にしか探偵にいない場合は東京と北海道の出張費が調査の度に掛かってしまう可能性もある為、費用も莫大にかかってしまう事も想像に難くありませんよね。

原一探偵事務所の拠点一覧

川越本社
札幌拠点
仙台拠点
大宮拠点
水戸拠点
高崎拠点
東京(日本橋)拠点
新宿拠点
横浜拠点
千葉拠点
名古屋拠点
静岡拠点
大阪拠点
神戸拠点
岡山拠点
広島拠点
高松拠点
福岡拠点

 

ポイント2・明瞭な見積もり/費用の水増しや追加料金はかからない

原一探偵事務所は見積に記載した以外の費用は一切かからないとうたっている探偵事務所です。
調査内容については事前に綿密に打合せして確定させ、かかる時間や人員数などを明確にした上で諸経費を含む総額の調査費用を提示してくれます。

追加料金がかかって費用がかさんでしまうというのは探偵に依頼した時のあるあるの話なので、追加費用がかからないのは嬉しいポイントです。

ポイント3・47年の実績/独自の調査力に定評あり

原一探偵事務所は探偵業として47年の実績を持っており、独自の調査力に定評があります。
過去の経験から実績に裏付けされた技術や調査力を持っており、確実な調査を実行してくれる為、安心して任せる事が可能です。

全国対応してくれる調査範囲の広さと相まって、信頼性は抜群です。

原一探偵事務所【東京都内】の所在地

新宿支店の所在地・アクセス方法

住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目22−1 スタンダードビル 12F
アクセス 新宿駅(JR線・小田急線) 南口 徒歩6分
新宿駅(京王線・丸ノ内線) 西口 徒歩6分
新宿西口駅(大江戸線) 西口 徒歩6分
調査項目 浮気調査・行動調査・結婚前調査・家出・人探し調査・企業調査

 

東京支店の所在地・アクセス方法

住所 〒103-0027
東京都中央区日本橋2丁目1−20 Dear 日本橋タワー 9F
アクセス 日本橋駅(東西線・銀座線・浅草線) A7出口 徒歩1分
東京駅(JR線・丸ノ内線) 八重洲北口 徒歩5分
調査項目 浮気調査・行動調査・家出・人探し調査・結婚前調査・身辺調査・盗聴・盗撮発見調査・企業調査

原一探偵事務所の良い口コミ

良い口コミ1

夫の不倫を許す事ができなくてこちらに調査を依頼し、証拠を集めてもらいました。
いくつかの探偵社に見積をお願いしましたが、一番説明がわかりやすく親切だった原一探偵事務所さんにお願いしました。
結果として依頼していた調査を全て完了させてくれ、必要な証拠を揃える事ができました。これで証拠を弁護士に提出し、戦う事ができます。調査内容としては満足のいく結果でした。

良い口コミ2

テレビでもたまに名前を聞く探偵社だった為、信頼できる探偵社なのだろうと思い浮気調査を依頼。はっきり言って調査費用は高めでしたが、それに見合う証拠集めをできました。
ホームページに記載があった通り、追加料金はなかったですし、特に売り込まれたわけでもなくちゃんとした対応をしてくれました。
浮気証拠となる写真を見たときはショックでしたが、写真を夫に見せた事で反省させる事ができ、元通りの夫婦生活に戻る事ができたので依頼して良かったです。

良い口コミ3

それなりに費用を払うだけあって、ちゃんとした結果を出してくれる探偵事務所でした。
他の探偵事務所にも話をしてみたのですが、決定的な証拠を上げる事ができなさそうなイメージだった為、原一探偵事務所にお願いして良かったと思っています。
全国に拠点を持っており、スタッフの人数も非常に多くてびっくりしましたが、大手探偵事務所だけあって結果は満足のいくものでした。

原一探偵事務所の悪い口コミ

悪い口コミ1

それなりの費用を払っているのにありきたりな調査結果しか出てきませんでした。
不倫調査をお願いしたのですが、家族といる時間にも張り込みされており、調査時間に含まれていたのは意味が分かりませんでした。
事前に家族といるという事を伝えていなかったならわからなくはないですが、家族と一緒にいると伝えていたのに調査されても。。。という感じで不誠実な対応が目立ちました。

悪い口コミ2

見積内容が非常に高額で、2日間にも関わらず120万円と言われ費用の内訳を聞いても納得できませんでした。
大手探偵者なのでそれなりに費用がかかるのは承知していたつもりでしたが、それでもなお高額な見積に驚きを隠せず他の探偵社に見積をとったら1日5万円程度。
この開きは何なのか?と思い他の探偵社にお願いしました。
相見積もりをとっていなかったらどうなっていたか?と思うと恐ろしいです。

悪い口コミ3

電話対応が不愛想で、要件を話したにも関わらず高額な調査コースを提案された為、お願いしませんでした。いい口コミもあるので皆さんがこのような提案を受けたわけではないと思いますが、当たり外れが大きい事務所なのかと思いました。

【東京のおすすめ探偵事務所】HAL探偵社

HAL探偵社のおすすめポイント

ポイント1・調査成功率97.6%!業界屈指の調査力

HAL探偵社は調査成功率97.6%と驚異的な成功率を誇る探偵社です。

HAL探偵社が請け負う調査の8割は浮気調査との事で、浮気調査を得意分野として成功率を高く保っているようです。

弁護士と提携して証拠として有効な動画や報告書の作成を得意としている為、物的証拠をちゃんと見つけたい人におすすめですね。

ポイント2・1時間7000円の業界最安値

HAL探偵社は業界最安値の宣伝文句を使っており、見積りが安く済む傾向にあります。

1時間7000円というのは確かに探偵社の中でも安い部類に入る為、最安値というのも頷けます。

実際に安い理由の一つとしては、探偵のユニフォーム代や広告費などにかける費用を少なくしているから。

調査にかける費用を優先し、その他経費をカットしているから安いとの事です。

探偵に依頼する費用は決して安くない為、費用を安く済ませたい人にはおすすめです。

ポイント3・証拠が撮れなければ0円!完全成功報酬プラン

HAL探偵社は物的証拠がとれない場合、費用はかからないという完全成功報酬プランを用意しています。

また、探偵依頼費用は前払いが多い中、後払い制度も取り入れており、費用面に関しては融通がきく探偵社です。

探偵依頼費用は決して安いものではなく、前払いで多額の費用を払う事も多い中で、完全成功報酬の後払い制度というのは支払う側にとっては非常に助かります。

後払い制度でも成り立つという自信の表れでもありますね。

HAL探偵社【東京都内】の所在地

東京本社の所在地・アクセス方法

住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目22 18 オフィス K3階
アクセス 丸の内線「西新宿」駅より徒歩7分

JR「新宿」駅西口より徒歩12分

調査項目 浮気調査・不倫調査・家出・行方調査・結婚信用調査・企業信用調査・個人信用調査・素行調査・盗聴器発見調査・ストーカー嫌がらせ調査・その他調査

池袋支店の所在地・アクセス方法

住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目16−20 ぬかりやビル 6階 629号室
アクセス 丸の内線「西新宿」駅より徒歩7分

JR「新宿」駅西口より徒歩12分

調査項目 浮気調査・不倫調査・家出・行方調査・結婚信用調査・企業信用調査・個人信用調査・素行調査・盗聴器発見調査・ストーカー嫌がらせ調査・その他調査

恵比須支社の所在地・アクセス方法

住所 〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1丁目1−1 ヒューマックス恵比寿ビル 8階
アクセス JR「恵比寿」駅西口から徒歩1分
調査項目 浮気調査・不倫調査・家出・行方調査・結婚信用調査・企業信用調査・個人信用調査・素行調査・盗聴器発見調査・ストーカー嫌がらせ調査・その他調査

神奈川横浜支社の所在地・アクセス方法

住所 〒220-8172
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー20階
アクセス JR「桜木町」駅北口から徒歩5分

みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分

調査項目 浮気調査・不倫調査・家出・行方調査・結婚信用調査・企業信用調査・個人信用調査・素行調査・盗聴器発見調査・ストーカー嫌がらせ調査・その他調査

埼玉大宮支社の所在地・アクセス方法

住所 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目366−9 オープンオフィス大宮駅西口ビル2階
アクセス JR「大宮」駅西口から徒歩5分
調査項目 浮気調査・不倫調査・家出・行方調査・結婚信用調査・企業信用調査・個人信用調査・素行調査・盗聴器発見調査・ストーカー嫌がらせ調査・その他調査

HAL探偵社の良い口コミ

良い口コミ1

夫の不倫を疑っていた為、HAL探偵社に依頼しました。
問い合わせした時から丁寧に説明してくれ、現在の状況にあわせた法律関係の知識もわかりやすく説明してくれました。
ちゃんと証拠をとって調査報告書を頂く事ができたので、とても満足いく結果でした。

良い口コミ2

明らかに仕事をサボっている社員がいた為、外回り中に何をやっているのか素行調査をお願いしました。調査した結果、勤務時間中にも関わらずパチンコ屋に入り浸っていた事がわかり、即刻解雇となりました。
HAL探偵社さんが素早く調査してくれたお陰ですぐに決断できました。

良い口コミ3

プロポーズを受けた彼の素行調査をお願いしました。
プロポーズを受ける前から少し疑っていた所があったので、調査結果が上がってきた時には「やっぱりな」という感じでした。
多少のショックは受けましたが結婚前にわかって良かったと思っています。
HAL探偵社さんにお願いして良かったです。

HAL探偵社の悪い口コミ

悪い口コミ1

電話対応が事務的で上から目線で非常に不快でした。
こちらから問い合わせしている内容には答えずに料金プランの説明だけされました。
電話の感じが悪かったので、調査はお願いせずに他の探偵社さんに依頼しました。

悪い口コミ2

ホームページに表示されている料金とは全然違い、追加料金もとられました。
業界最安値とは一体なんだったのか。。。
調査資料についてもよくわからない報告書とメールで写真添付されてくるのみでした。
全体的に対応がひどかったので、二度と頼みません。

悪い口コミ3

調査内容が杜撰で証拠もとれていないのに費用請求されました。
調査結果で報告頂いた内容も聞き取りが甘く、説明内容もいい加減でした。
せっかく高いお金を払ったのにイマイチな結果に終わりましたので、正直他の探偵社にお願いした方が良かったのではないかと思っています。

 

【東京のおすすめ探偵事務所】ALG探偵社

ALG探偵社のおすすめポイント

ポイント1・業界初の大手弁護士法人のグループ企業だから裁判の証拠として使える

ALG探偵社の一番の特徴は何と言っても弁護士法人のグループ企業である事。
グループ会社に弁護士法人がある事で、法令順守を徹底しています。
探偵社の中には違法な捜査や業務を行っている所がまだまだ残っている中、ALG探偵社は弁護士法人のグループ会社として法令順守した調査を徹底してくれる為、安心です。

ポイント2・15年以上のベテラン調査員と正社員の調査チームだから確実に証拠を抑えることができる

ALG探偵社は15年以上のベテラン調査員を筆頭に全ての調査員が正社員です。
実は探偵業界は90%が調査業務を下請で実施している業界。
下請調査員が悪いわけではないですが、連携をとれない事も多く、決定的な証拠を逃す事も多いのです。そんな中、ALG探偵社は全て正社員の調査員で横連携を確実に実施し、証拠を逃しません。

ポイント3・契約は電話とLINEでOK!来所不要

ALG探偵社はメールやLINEによる相談が可能で契約まで来社せずに対応する事が可能です。
探偵業界はイメージがあまりよくない為、電話や来社を躊躇される事もあると思いますが、そのような方でも安心して利用できるようにALG探偵社では電話、メール、LINEのみのやりとりで見積~契約まで対応可能となっています。

ALG探偵社【東京都内】の所在地

東京営業所の所在地・アクセス方法

住所 〒163-1128
東京都新宿区西新宿6丁目22−1
アクセス 東京メトロ丸ノ内線
西新宿駅 2番出口から徒歩7分
中野坂上駅 1番出口から徒歩10分都営大江戸線
都庁前駅 A5出口から徒歩10分
西新宿五丁目駅 A1出口から徒歩10分JR線
新宿駅 徒歩15分
調査項目 浮気調査・行動調査・家出・婚約者調査・人探し調査・家出人調査・ストーカー調査・詐欺被害調査

ALG探偵社の良い口コミ

良い口コミ1

はじめて探偵に依頼するに当たって複数社に問い合わせましたが、全て対面での見積提示が条件でした。そんな中でALG探偵社さんは相談後すぐにメールで見積を送ってくれ、親身に対応してくれたので非常に助かりました。
費用内訳の詳細も電話で明確に説明してくださり、迷わず調査依頼できました。
調査結果も非常に満足できる結果を得られました。

良い口コミ2

急な変更依頼にも臨機応変に対応してくださった為、非常に助かりました。
裁判に関わる有効な証拠をつかんでくれた為、満足のいく結果でした。
非常に調査能力が高い探偵社さんだと思います。

良い口コミ3

LINEで相談していたにも関わらず非常に丁寧な対応と明確な見積が出てきた為、驚きました。質問にも丁寧に回答頂き、アドバイスまで頂けた為、非常に交換がもてる対応でした。
正直、相談するだけでも安心感を得る事ができる為、おすすめです。

ALG探偵社の悪い口コミ

悪い口コミ1

連絡が遅く状況がよくわかりませんでした。悪い対応があったわけではないが、全体的に連絡が遅かった事と弁護士法人を押している割には他の探偵社でもそんなに変わらないのでは?という印象でした。

悪い口コミ2

東京で調査をお願いしましたが、調査してもらいたい相手が地方にいるという事で調査対応が難しいと言われました。東京・埼玉・神奈川・千葉にしか支店がない為、調査内容によっては遠方だと断られてしまうみたいです。
仕方ないので全国に拠点を持つ他の探偵社さんにお願いしました。

悪い口コミ3

依頼金額は決して安くはないです。
他の探偵社と同等もしくはそれ以上の依頼金になる為、それなりにお金がかかる事は想定しておかないといけないと思いました。
調査結果は満足いくものでしたし、他の依頼者もおおむね満足いっているような口コミが多かった為、確実に結果を取りに行くのか?もう少し安いところを探すのか?どちらをとるのか?といった所でしょうか。

【東京のおすすめ探偵事務所】MJリサーチ

MJリサーチのおすすめポイント

ポイント1・調査実績20年以上のベテラン調査員の高い調査力

MJリサーチの調査員は実績20年以上を持つ超ベテランばかりなので、調査結果に自信をもっています。
長年の経験で培った勘と裏付けされた調査方法によって、依頼者の求めている結果を得る事を第一に動いてもらえる為、安心して任せる事ができます。

ポイント2・1時間8800円~!安くて明瞭料金

MJリサーチは1時間8,800円~と明瞭で安価な料金体系となっています。
他にも「証拠写真は欲しいけど調査報告書はいらない」「とことん証拠がとれるまで調査してほしい」などの要望に合わせた「白黒パック」「証拠パック」などの個別プランを用意しており、料金体系がわかりやすいです。
もちろん依頼者にあわせて個別に調査立案するプランも存在していますので、自分の要望にあったプランで調査を依頼する事が可能です。

ポイント3・専門アドバイザー(夫婦カウンセラー・夫婦問題専門アドバイザー)が常駐

MJリサーチには夫婦カウンセラーや夫婦問題専門アドバイザーといった専門アドバイザーが在籍しており、相談に乗ってもらう事ができます。
浮気調査をするにあたって現在悩んでいる事や調査結果を受けて今後の対応を決めたい場合など、様々な場面で相談に乗ってほしい事が出てきた際に気軽に相談可能です。
夫婦の問題については相談する相手がなかなかいない事が多く、増してや浮気や不倫についての相談なんて仲良い友達相手にもなかなかできるものではありませんよね。
そんな時の相談相手として心強い味方になってくれます。

MJリサーチ【東京都内】の所在地

本社の所在地・アクセス方法

住所 〒104-0041
東京都中央区新富1丁目16−8 町営和ビル B1階
アクセス 東京メトロ有楽町線
「新富町」駅から徒歩2分東京メトロ日比谷線
「築地」駅から徒歩7分都営浅草線
「宝町」駅から徒歩7分

JR京葉線・武蔵野線
「八丁堀」駅から徒歩7分

調査項目 行動調査・・人探し調査・監視調査・状況調査・高齢化関連調査

品川支店の所在地・アクセス方法

住所 〒142-0062
東京都品川区小山6丁目28−1 AP小山 101
アクセス JR線
品川駅 徒歩5分
調査項目 行動調査・・人探し調査・監視調査・状況調査・高齢化関連調査

新宿支店の所在地・アクセス方法

住所 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目26−5 代々木シティホームズ 803
アクセス 新宿駅 徒歩7分
調査項目 行動調査・・人探し調査・監視調査・状況調査・高齢化関連調査

MJリサーチの良い口コミ

良い口コミ1

はじめに頼んだ費用から追加費用もなく、調査結果の報告や証拠の確保をしてもらえました。最初に依頼した内容に対して誠実に対応して頂けたので非常に満足しています。
証拠もそろったので、今後の対応について弁護士と進めていこうと思っています。

良い口コミ2

妻の素行調査をお願いしました。自分が仕事に出ている間は妻が何をしているのか全く分からなかった為、調査をしてもらって結果を知った事で「やっぱりな」という思いでした。正直どう対応していったらいいかわからないでいましたが、MJリサーチさんのアドバイザーに相談に乗ってもらったお陰で前に進めそうです。

良い口コミ3

プロポーズを受けた相手の素行が気になり、結婚前にどうしても確認しておきたかったのでMJリサーチさんにお願いしました。
探偵にお願いする事は抵抗がありましたが、親切に対応してくださり、結果として結婚相手としては不安が残る相手という事もわかった為、調査依頼して良かったです。

MJリサーチの悪い口コミ

悪い口コミ1

浮気調査の依頼をしたくて電話で問い合わせをしたのですが、対応がぶっきらぼうで雑だった為、不安になり依頼するのをやめました。
ホームページが綺麗で内容も安心できそうだっただけに残念でした。

悪い口コミ2

電話で問い合わせした際に費用を教えてもらうようにお願いしたのですが、事務所に来るように言われました。正確な料金は対面でお話ししたいと言われたのですが、電話でも教えてほしかったです。

悪い口コミ3

地方を含めた広範囲にわたる調査をお願いしたのですが、少し対応が遅いと感じました。
拠点数で言えば全国拠点を持っている探偵社が他にあったので、そちらで依頼した方が良かったのかもと思いました。

 

【東京のおすすめ探偵事務所】うな探偵社

うな探偵社のおすすめポイント

ポイント1・創業22年!調査実績2万件以上の信頼

うな探偵社は創業22年で調査実績が2万件以上を誇るという信頼と実績を積み重ねた探偵社です。最近では探偵口コミサイト「みんなの名探偵」において、「東京都で信頼できる探偵」にも選ばれており信頼度が高まっています。
探偵業は参入障壁が低い分、低品質な探偵社も多い中で東京都のトップ5パーセントに入る探偵という評価をされている事から他社評価もされているうな探偵社は非常に信頼できる探偵社です。

ポイント2・最短即日調査OK!スピーディに解決

うな探偵社は最短で即日対応してくれる非常にスピーディな探偵社です。
問い合わせから要件を聞いて、即日動いた方が良さそうな場合はすぐに動いて証拠を抑えてくれます
証拠をとるにはタイミングが命な為、即時対応によって証拠を抑えてくれるプロ根性は非常に助かりますね。

ポイント3・経験10年以上のベテラン調査員の高い調査力

うな探偵社は業界経験10年以上のベテラン調査員が確かな実力で調査をしてくれます。
探偵に調査力は必須ですが、一般人からは実力がわかりにくいという側面もあるもの。
やはり業界経験が長く、探偵のイロハを知っている調査員にお願いしたい所ですよね。
うな探偵社では経験豊富な調査員が難しい依頼にもしっかり対応してくれますので安心して頼む事ができますよ。

うな探偵社【東京都内】の所在地

本社の所在地・アクセス方法

住所 〒111-0054
東京都台東区鳥越2丁目8−12 浅沼ビル 2階
アクセス 浅草線 蔵前駅 徒歩7分
調査項目 浮気調査・GPS無料レンタル・盗聴発券・行方調査・いじめ調査・ストーカー・嫌がらせ・低価格かんたん調査

うな探偵社の良い口コミ

良い口コミ1

急な調査依頼にも関わらず即日で対応頂き、すぐに調査にうつってもらえました。
調査結果もちゃんとしたもので、満足のいく調査結果を報告頂けました。
事前の打合せ時点から細かく詳細を聞いてくれて、調査が滞りなく進んでよかったです。
また機会があればお願いします。

良い口コミ2

弁護士の紹介でお世話になりました。浮気調査をお願いしたのですが、対応が素早く証拠を確実に集めてくださり感謝しています。離婚や裁判についても様々な観点から必要な知識を教えて頂いたため、非常に勉強になりました。
これだけの証拠が揃えば問題なく訴訟を進める事ができそうです。

良い口コミ3

調査依頼をしてからすぐに詳細の打合せにうつり、要件を伝えたらすぐに動いてくれました。
費用面も相談に乗ってくださり、なるべく安く済むようにアドバイス頂けた為、非常に助かりました。非常に親身になって対応してもらえたので、今後も何か必要な事があればうな探偵社にお願いしようと思います。

うな探偵社の悪い口コミ

悪い口コミ1

事務所があるビルが若干怖い雰囲気で入りにくかったです。
中に入ったら普通の事務所でしたが、怖い人がいる事務所なのかと思いました。
調査内容は申し分なかったんですけどね。

悪い口コミ2

思ったより調査に時間がかかりました。調査結果はちゃんと頂けましたが、地方の調査には時間を要するような事も言っていた為、調査地域によっては他の探偵社の方が良かったのかもと思いました。

悪い口コミ3

事務所が関東圏にしかないからか、地方の調査になると対応できない時もあるという話だったので、他の全国対応してくれる探偵社にお願いしました。
電話の応対の感じは良かったので、お願いしたかったのですが残念です。

 

東京の探偵事務所のおすすめ/浮気調査・不倫調査におすすめ探偵社まとめ

東京の探偵事務所のおすすめ5社を紹介しました。

良い探偵社を選ぶには以下のような信頼と実績のある探偵社選びが大事です。

  • 実績のある調査員のいる探偵社を選ぶ
  • 目的の調査結果を得られる規模の探偵社を選ぶ
  • 探偵業の認可を受けている正式な探偵社を選ぶ

 

以下のような相見積もりできるサイトを使えば、信頼と実績を持っており目的に沿った探偵社を見つける事もできますので、どこの探偵社に頼むのか困る場合は使ってみてくださいね。

\あなたにピッタリの探偵を2分で診断/