【彼氏の浮気チェック】彼氏の浮気を確かめる方法や質問/浮気を見抜く方法

最近彼氏が挙動不審で動きが怪しい。
彼氏が浮気をしているかも!?

という疑念を抱きだすとちゃんと確認しないといつまでもモヤモヤしてしまいますよね。

彼氏の事は信じたい。でも怪しいから信じきれない。

そんな状態が続くと四六時中気になってしまい、平穏な日常生活が送れなくなってしまいます。

そこで本記事では「彼氏の浮気を疑った時にチェックしたいポイント」と「もし浮気をされていたらとるべき対策法」についてまとめ、モヤモヤした気持ちを晴らす方法をお伝えしていきます。

目次

彼氏の浮気チェック/彼氏の浮気を確かめる方法

彼氏の浮気チェック1・夜や休日に出かけることが増える

仕事や学校後、休日の日は家でまったりとすることが多い彼氏であれば浮気チェックをしやすいポイントです。

同棲中であっても、別々に暮らしていたとしても、彼氏の行動はある程度分かるもの。

1人で急に出掛けることが多くなった場合は、「もしかして浮気かも?」と疑っていいでしょう。

言い逃れができないように証拠を集めてから彼氏に浮気の有無を聞きたい人は、夜や休日の彼氏が出掛けた日にちと時間、行き先を書き留めておくことをおすすめします。

2人の関係に波風を立てないよう、数日後に「そういえば一昨日の○○君に会ったんだよね?楽しかった?」などと自然に質問をして答え合わせをすると、彼氏の浮気度合いを知ることができますよ。

妙にアタフタとしだしたり、違うことを言いだしたら完全に黒です。

彼氏の浮気チェック2・スマホを肌身離さず持っている

人によっては肌身離さずスマホを持っている人も居ますが、この場合は"急にスマホを肌身離さず持っている"というのが浮気チェックのポイントになります。

トイレ・お風呂・ごはんを食べている時など、元からスマホを肌身離さず持っている人は浮気を疑うよりも依存症を疑った方が良いです。

しかし彼氏が急にスマホを肌身離さず持つようになった場合は、誰かと頻繁に連絡を取り合っていると疑った方がいいでしょう。

彼氏の浮気を疑いたくない・認めたくないことから、「スマホは肌身離さず持つようになったけど、通知とかは来てなさそうだし…」などと自分に言い聞かせる人も少なくありません。

SNSを利用している人であれば誰でも知っていると思いますが、通知の設定は簡単にできます。

例えばLINE。

特定の人だけ通知をオフにすることができたり、全ての受信通知をLINEのマークだけの表示にすることも可能です。

こうしたことから通知の有無に関係なく急にスマホを肌身離さず持つようになる且つ、スマホの画面が見えないような角度でいじるようになったら完全に黒です。

彼氏の浮気チェック3・キスやハグを拒むことが増える

日頃からスキンシップの多いカップルであればすぐに気付くことができる浮気チェック方法です。

彼氏が浮気をしている場合、今はあなたではなく浮気相手に夢中になっています。

そのためそれほど興味のないあなたと「キスをしたくない」「ハグをしたくない」という気持ちになっていると考えられます。

カップルであればキスやハグは日常的なものなので、拒まれることが増えたと感じたら彼氏の浮気を疑った方がいいです。

「そんなに嫌なら別れたらいいのに…」と思いたくなりますが、あなたのことが嫌いになったわけではないんです。

ちょっと厄介且つ理解しがたいことではあるのですが、"あなたのことは好きだけれど、今はそういうことをしたくない"という心理になります。

長期的にキスやハグを拒まれるのであれば、浮気の有無をハッキリさせて、今後について2人でよく話し合うことをおすすめします。

彼氏の浮気チェック4・セックスの頻度が増える

"セックスの頻度が増える・多い=関係が良好"という捉え方をする人は非常に多いです。

では、セックスの頻度が少ないカップルは関係が良くないのでしょうか?

そうではないですよね。

月に1回、数ヶ月に1回、2年に1回しかセックスをしないカップルであってもお互いを信頼し合っていたり、すごく関係が良好なことも実は多いです。

セックスの頻度が増えるとなぜ浮気を疑った方がいいのかと言いますと、ほとんどの男性がやましいことがあると急にお喋りになったり、セックスの頻度を増やして疑われないように必死に隠そうとするからです。

これまでとは違う彼氏からのコミュニケーションやスキンシップに対して「ん?」と少しでも思うようになったら、浮気を疑った方がいいでしょう。

彼氏の浮気チェック5・休日出勤や残業が増える

今まではほとんど休日出勤や残業がなかったのに、いきなり

「明日残業になったから帰りが何時になるか分からない」

「来週の休日は仕事になったから一緒に過ごせない」

などと言い出すようになったら、浮気を疑った方がいいでしょう。

ただ、急激に仕事が増えたり人員不足によりこれまでと同じような仕事のやり方ができないこともあります。

そのため休日出勤や残業が急に増えたからといって完全に黒ということではありません。

彼氏が浮気をしているかどうかを明確にするためには、細かい言動をチェックすることをおすすめします。

例えば、「残業になった」「休日出勤になった」と言ったのになんだか楽しそうにしていたり、私服で普段の出勤時間よりも早く家を出たり、普段は仕事中でも適度に連絡がとれるのに残業中や休日出勤になると一切連絡が取れないなどです。

男性は嘘をつく・隠すことを苦手としている人が非常に多いので、こうした細かい言動をチェックするといいですよ。

彼氏の浮気チェック6・会話が上の空

適当な相槌をうっていたり、話しかけているのに無反応など、上の空の状態が多いように感じたら浮気を疑ってもいいでしょう。

あえて多くを語らない・極力反応をしないことで浮気をしているという事実を隠しているとも考えられます。

また、現段階での優先順位があなたよりも浮気相手の方が高いことからあなたと関わることを面倒に感じていたり、浮気相手のことを考えていることで上の空になってしまっているケースもあります。

どちらにせよ彼氏が上の空になっているということは、浮気をしているまたはあなたに興味がなくなったと考えるのが妥当です。

「ねえ!聞いてる?」「なんで最近そんな感じなの?」としつこくするとかえって逆効果ですし、2人の関係がより悪くなります。

彼氏との関係を続けたいのであればここはグッと耐えて、浮気の有無を明確にしてから今後どうするのかを考えることをおすすめします。

彼氏の浮気チェック7・LINEの返信が遅い、既読スルーされる

毎日早い返信をしたり、メッセージを見てすぐに返信することができないこともあります。

それは仕方のないことですし、たまになら特に気にならないですよね。

しかし、LINEの返信の遅さが気になったり、既読スルーが増えるようになったら「もしかして…?」と浮気を疑った方がいいでしょう。

もちろんメッセージのやりとりが苦手な男性も少なくありません。

彼氏が浮気をしている場合に返信が遅くなる主な理由としては、浮気相手とのメッセージのやりとりが多い・浮気相手と電話をしている・浮気相手と連絡をとっていることが楽しいということが考えられます。

既読スルーが増える主な理由としては、あなたからのメッセージに対して返信するほどのことではないと思っている・自分の中で完結したメッセージということが考えられます。

彼氏のこうした急な変化には要注意です。

中には単なる倦怠期であなたに興味を持たなくなった場合もありますが、急に返信が遅くなったり、既読スルーされる場合は浮気の可能性があります。

彼氏の浮気チェック8・着信があっても目の前で出ない

会社からの電話を聞かれたくない・友達とのしょうもない話やノリを聞かれたくない・家族からの電話を聞かれたくないなど、人前で電話をすることに気が引けてしまう人は結構居ます。

これは男性に限らず女性もです。目の前で電話をせず、離れた場所に移動してから電話をとるというのはマナーの一つでもあります。

しかし、ここでの浮気チェックのポイントとしては、電話に出ない・何も言わずにこっそりと電話をしに行くということ。

例えば浮気をしていない彼氏の場合、「会社から電話だ。ちょっと出てくるね」「お母さんから電話なんだけど、ちょっと出てもいい?」などと言って電話に出たり、「○○(友達)から電話だ。後で電話かけよ」などと無意識に口に出すパターンが多いです。

一方浮気をしている彼氏の場合、誰からの電話なのかを確認した後無言でスマートフォンの画面を見えないように伏せたり留守電にしたり、無言でその場から立ち去って小声で電話に出たりします。

「誰からの電話?」とあなたが聞いても、「あぁ、大丈夫。大したことないから」と、会話になっていない返答をしてきたりもします。

彼氏の浮気チェック9・浮気を問い詰めると機嫌が悪くなる

浮気をしていない人に「もしかして浮気してるでしょ?」と言っても、笑い話で終わります。

なぜなら、浮気をしていないことで冗談として捉えることができるからです。

しかし浮気をしている人に「もしかして浮気してるでしょ?」と言うと、いきなり機嫌が悪くなったり、逆切れをしてきます。

態度を変えることでそれ以上話をできないようにするためです。

また、浮気をしていることを隠したい気持ちから無意識に感情的になっていることも。

「浮気してるでしょ?」「もしかしてあの日女の人と過ごしてたの?」「あのLINEはなに?」「最近怪しい言動ばっかだよね」などとあなたが彼氏を問い詰めれば問い詰めるほど、どんどん彼氏は感情的になっていきます。

そうなると確実に黒ですね。

彼氏の浮気チェック10・誕生日などのイベントを大事にしなくなる

多くの男性は不器用で、1度に色々なことをできない人がほとんどです。

例えば、仕事が忙し過ぎると恋人のことを後回しにしてしまったり、約束を忘れてしまったりもします。

何かに没頭することで食事を摂ることを忘れてしまう人も。

こうしたことからあなたの誕生日や2人の記念日、約束などを忘れがちで、彼氏は浮気相手を優先しています。

イベントごとを大事にしなくなると言うより、"忘れてしまう"と言った方が正しいかもしれませんね。

彼氏の浮気を疑った時は、「明日何の日か分かる?」「今月の記念日はどこに行く?」などと質問をして、「私はあなたが浮気をしていることに気が付いていますよ」というアピールをしても良いでしょう。

彼氏に現状を突き付けることで、白・黒ハッキリさせることも可能です。

彼氏の浮気チェック11・部屋や車内が綺麗になっていることが多い

この浮気チェックの方法は、同棲中のカップルより、別々に暮らしているカップルの方が分かりやすいです。

なぜなら同棲中の部屋に浮気相手を招くのはリスクが高すぎて避けている男性も多いですし、住環境が充実している物件に住んでいるカップルは1台の車を共有しているケースが多いため浮気チェックがしにくい・わかりにくかったりします。

しかし別々に暮らしているカップルとなると、当たり前のことながら家も車も一緒ではありません。

そのため、車内や部屋の浮気チェックは非常に有効です。

彼女が居る男性の車内や部屋というのは比較的キレイで、所々に女性物(彼女の物)があるんです。

ですが浮気をしている男性の車内って購入した時みたいにキレイで、良い香りがする芳香剤が置いてあったりします。

常に車内をキレイにしておくことで浮気相手が助手席に乗っても彼女にバレにくいですし、良い香りがする芳香剤を置いておくことで浮気相手がのったことを香りで隠蔽できるからです。

ちなみに、浮気をしている男性は甘い香りの芳香剤を置いていることが多く、彼女から「女性っぽい香りがするね」と言われた時に「この芳香剤じゃない?」と誤魔化すのに適しているからです。

男性が好む爽やかな香りやクールな香りでは、女性特有の甘い匂いは消えにくいですからね。

そして彼女の痕跡がない程部屋をキレイにしている男性は、部屋に浮気相手を連れ込んだ時に少しでも彼女に疑われないようにあえて彼女の物を置かないようにシンプルに分かりやすく自分の物だけにしていたり、浮気相手に彼女の存在を隠しているケースが多いです。

いきなりきれいな状態を保つようになったら、浮気を疑った方がいいでしょう。

彼氏の浮気チェック12・先の予定を立てようとしない(お出掛けの約束など)

先の予定を立ててしまうと気分で浮気ができなくなってしまうことから、浮気をしている彼氏は何かと理由を付けて先の予定を立てないようにしたりします。

あなたがお出かけの予定を立てようとした時に、「その日はちょっと仕事が入るかもしれない…」「そんな先の予定を今立てなくてもいいんじゃない?」「気分で出かけようよ」などと、先の予定を立てたがらない態度をとったら要注意です。

普通なら好きな彼女とお出かけができるのは嬉しいことなのに、何かと理由をつけてやんわりと断るのは浮気しか考えられません。

もし浮気をしていないのであれば「その日は仕事が入りそうだから、この日はどう?」「来週よりも再来週の方が天気良いらしいから再来週にしない?」などと日付を提案するものです。

1ヶ月後、2ヶ月後の予定を立てている時に「まだ仕事がわからないから…」と断ってくるのは良いですが、数日後の予定を断ってくるようであれば黒だと思って良いでしょう。

彼氏の浮気が発覚!浮気されたらどうすればいい?

彼氏の浮気の対処法1・本当に彼氏と一緒にいたいのか自分の気持ちを確認する

浮気をされていたことが明確になると、悲しみから何も考えられなくなってしまいます。

しかし、このままズルズルと時が過ぎてしまうのも考えものです。

まずは浮気をされていたという現実・事実をしっかりと認め、自分の気持ちを知ることから始めましょう。

「浮気をされてしまったけれど彼氏とはこのまま付き合っていたい」と思うのであれば、彼氏としっかり話し合うべきです。

「こんな人とはもう付き合っていたくない。別れたい」と思うのであれば、きっぱりと別れを告げて関係を解消すべきです。

一時の感情で決断・行動をすると後悔する結果を招いてしまうので、「本当に彼氏と一緒に居たいのだろうか?」と、冷静に自分の気持ちを確認することで後悔しない結果にすることができます。

彼氏の浮気の対処法2・本人に浮気について問いただす(彼の本心を聞く)

あなたの考えももちろん大事ではありますが、浮気をした彼氏の気持ちや考えを知ることも大事なことです。

一方的にあなたがああだこうだ言っても彼氏の本心はわからないですよね。

浮気をされたことに腹が立ってしまいますが、感情が落ち着いてくると"なぜ浮気をしたのか?""浮気相手は誰なのか?""いつから浮気をしていたのか?""彼氏はどう思っているのか?"などが気になってきます。

浮気をすることは決して良いこととは言えないですが、彼氏の本心を聞くことで見え方が変わることもあります

例えば、あなたに女性らしさを感じなくなったことで浮気をしていたらどうでしょうか。

自分にも原因があることで一方的に彼氏のことを責めるわけにもいかないですし、きっと彼氏にも言いたいことはあります。

このまま関係を続けるにしても、関係を解消するにしても、原因(彼氏の本心)を聞き出すことはお互いにとって実はメリットしかないんです。

どんな結果になっても良い意味でこの話し合いがお互いの今後に役立ちます。

彼氏の浮気の対処法3・別れるのか復縁するのか決める

別れるならしっかりと話し合いましょう

ズルズルと関係を続けず、別れるならしっかりと関係を解消しましょう。

お互いに納得した上で別れることが1番良いので、話し合うことが大切です。

仮にあなたが別れたかったとしても、彼氏が別れたくないと思っていればちゃんと別れることはできません。

この場合、「よりを戻せないかな?」「会って話がしたい」などと彼氏からたくさんの連絡をもらうことに。

彼氏のことをブロックすれば良いという話ではありません。

それではお互いにモヤモヤとした気持ちが残ります。

お互いが納得していないとこうした結果を招き、次の恋愛に進むことが難しくなったり、新たな環境で頑張ることもできません。

どんなに時間がかかったとしてもしっかりと話し合いをして関係を解消させることをおすすめします。

復縁するなら二度と浮気をしないように約束をしてもらいましょう

浮気発覚後も別れずに関係を続けるのであれば、今までのままではいけません。

復縁だけが決まり、今までと変わらずなあなあで付き合っていてはきっと彼氏はまた浮気をします

しっかりとメリハリを付けないことで「また浮気しても大丈夫そう」と彼氏から思われ、あなたはナメられた存在となります

同じことを繰り返されていては復縁をした意味がないですし、年齢によってはただただ無駄な時間を過ごすだけです。

復縁をしたからには二度と浮気をされないように誓約書を書いてもらうなどして、"これまでとは違うんだぞ!"という部分を彼氏に見せた方がいいです。

もちろん約束をするだけではなく今後についてよく話し合うことも大切で、関係修復へのポイントでもあります。

彼氏の浮気の対処法4・共通の知り合いに相談する

浮気発覚後、話し合いができないケースも少なくありません。

浮気が発覚したあなたの悲しさと、浮気をしてしまったことへの申し訳なさからお互いが無言となり話し合いができなかったり、お互いが感情的になり話せば話すほどヒートアップしてしまうことがあります

また、「今は彼氏の顔を見たくない。連絡も取りたくない」とあなたが思い、話すことすらできないことも。

しかしいつまでも話し合いをしないでいるわけにはいきません。

共通の知り合いが居るのであれば、その人に頼ることをおすすめします。

彼氏のこともあなたのこともよく知っている共通の知り合いであれば相談もしやすいですし、話も早いです。

そして仲介役をお願いすることもできます。

相談することで冷静に物事を考えられるようになったり、落ち着いた話し合いができるようにもなるので、共通の知り合いが居るのであればどんどん頼りましょう。

彼氏の浮気の対処法5・一時的に距離を置いて考える

浮気発覚後は、一時的に距離を置いて色々と考えることも大切です。

感情的に言動してしまうと自分のことも彼氏のことも傷つけてしまう結果を招きます。

別れる・別れないの決断はすぐに出す必要はありません

一時的に彼氏と距離を置いて色々と考えることで「自分にはやっぱり必要な存在なんだな…」と改めて気が付けることもありますし、「自分が思っていたほど浮気をされたことがそんなに悲しくはない。もしかしてそこまで好きじゃないのかな?」と気付けることも。

距離を置く期間をしっかりと決めて、期間中は連絡を取り合わないことで感情に左右されることなく冷静な判断ができるようにもなります。

お互いにとってこうした時間は"今"、必要なのかもしれませんね。

彼氏の浮気チェック/彼氏の浮気を確かめる方法や質問

質問1・浮気しているの?

真剣な顔で「浮気しているの?」と強い口調で質問をすると正直良い気はしないので、浮気を疑うような出来事が起きた時に「もしかして浮気?」と冗談っぽく笑いながら言うと雰囲気が悪くなることはないですし、彼氏が浮気をしていてもしていなくても嫌な気持ちにはなりにくいです。

冗談っぽく笑いながら質問をしても、真剣な顔で質問をしても彼氏の表情に大きな差はありません。

なぜなら、浮気をしているという事実には変わりないからです。

質問後にいきなりあなたから目を反らしたり、ちょっとムッとした表情になったり、「もし浮気してたらどうする?」と笑いながらに逆質問をしてくるようであれば彼氏は浮気をしていると確信しても良いでしょう。

質問2・私のこと好きじゃないの?

愛情表現が苦手彼氏や、普段こうした言葉を言わない彼女からしたらすごくハードルの高い質問かと思いますが、浮気の実態を知るためにはこのくらいしないと白黒はっきりさせることはできません。

「私のこと好きじゃないの?」と彼氏に質問をして、「何急に」「いきなり何?」とだけ言って逃げるようにその場から居なくなったり頑なに"好き"と言わないようであれば浮気を疑うべきです。

愛情表現が苦手な彼氏であっても、彼女からこうした質問をされれば「好きだよ」と言ったり、"好き"と言わなかったとしても行動で教えてくれるケースが多いです。

しかし浮気をしている彼氏の場合は「浮気がバレた?」ということで頭がいっぱいになってそれどころではなかったり、今は彼女よりも浮気相手の方が好きということで嘘でも彼女に"好き"と言いたくないことがあります。

質問3・この前一緒にいた人は誰?

浮気をしている彼氏にとって「この前一緒にいた人は誰?」という質問は非常にビクッとします

浮気をしていないのであれば「この前っていつ?」「もしかして○○(場所)?」などといつ見たのかを聞き返してきます。

やましいことがなければ仮に彼女以外の異性と一緒に居るところをどこで誰に見られていても平気ですよね。

この質問に対して「人違いじゃない?」「本当に俺だった?」などと言ってくるようであれば浮気を疑って良いでしょう。

どんな人と一緒に居たのかはまだ言っていないですし、どこで見たのかも言っていないのに頑なに人違いにしようとするのはあまりに無理があります。

違う話に切り替えてこの話を終わりにさせたいという気持ちの表れだと考えられます。

質問4・最近、趣味変ったよね?

趣味が変わることは決して不自然なことではありません。

例えば今まではロックなファッションが好きだったけれど、年を重ねるにつれてシンプルでカジュアルなファッションが好きになることもあります。

年齢や何かのきっかけで趣味は変わっていくものなので、やましいことがない人であればこの質問はただの世間話です。

しかし浮気をしている男性にとってこの質問は、「まさか…?」と思います。

なぜなら彼女に浮気がバレないように普段と同じことを心がけているからです。

何事に対しても彼女に少しでも変化を感じさせてしまうことで浮気がバレてしまうリスクも高まると思っています。

こうしたことから「最近、趣味変わったよね?」という何気ない質問をするだけで浮気をしている彼氏はビクッとしますし、「そうかな?」「気のせいじゃない?」などと短文で返事をしがちです。

どんなところが変わったのか?を気にして聞いてくるようであれば限りなくクロでしょう。

質問5・何か隠し事していない?

「何か隠し事していない?」という質問は、色々な意味が含まれている最強の言葉です。

隠し事をしていないのであれば「なにもないよ」とすぐにハッキリ言うことができますし、「もしかしてこの前○○ちゃんが楽しみにしていた○○を食べちゃったこと?」などと可愛らしい隠し事をどんどん言うことができます。

しかし浮気をしている彼氏にこの質問をすると妙に早口になったり、「何急に」などと言って少しでも時間を稼いで考える時間を確保したり、ヒントを聞き出そうと「なんで?」と逆質問をしてきたりします。

「隠し事なんて何もないよ」とすぐにハッキリと言えない時点で、浮気以外にも彼女に色々な隠し事をしているということも分かります。
造り笑顔ができなくなってしまうほど顔に焦りが出るケースが多いです。

彼氏の浮気チェックでよくある質問

彼氏が浮気をしているようです。浮気調査のためにGPSアプリを仕掛けても違法にはなりませんか?

GPSアプリを使用すること自体は違法ではありません

しかし、使用方法次第では違法になります。

罪に問われてしまう可能性が高い内容をまとめましたので、今後の参考にしてみてくださいね。

相手のスマホにGPSアプリを勝手にインストール
恋人や家族に関係なく、相手の承諾なしにパスワードを入手してGPSアプリを勝手にインストールする行為は"不正アクセス禁止法違反"に該当します。
不正アクセス禁止法違反とは、「第四条 何人も、不正アクセス行為の用にともする目的で、アクセス制御機能に係る他人の識別符号を取得してはならない」というものです。
実は逮捕者も多く、3年以下の懲役または50万円以下の罰金が下されます。

無許可でアカウント作成
相手の許可なくGPSアプリをインストールし、アカウントを作成すると"不正指令電磁的記録供用罪"に該当します。
不正指令電磁的記録供用罪とは、「第168条の2 一項 正当な理由がないのに、人の電子計算機における実行のように供する目的で、次に掲げる電磁的記録その他の記録を作成し、又は提供した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。」というものです。

他には位置情報無断承諾取得の禁・プライバシーの侵害・器物破損・不法侵入などが該当します。

違法行為を行うと相手が悪いにも関わらず自分に害が及んでしまう為、GPSアプリの使用は相手の承諾が必須だという事は覚えておきましょう。

 

LINE監視アプリで彼氏の浮気調査はできますか?

結論から言ってしまえばLINE上での浮気調査は可能です。

LINE監視アプリでは主に、プッシュ通知でメッセージの内容を知れる・非表示リストから怪しい異性を確認できる・トーク履歴を自分のスマホに転送ということができます。

また、監視アプリを使用しなくても彼氏のLINEとあなたのパソコンを同期させることで簡単にログインできますし、iCloudを活用することでLINEのバックアップもできちゃいます。

しかしこれらの行為は相手の承諾なしにしていることなので、違法行為に該当するリスクが高いです。

違法行為に該当するだけではなく、勝手にLINEを監視して集めた証拠になるので、残念ながら裁判で使用できる証拠にはなりません。

【LINEで浮気調査】パートナーのLINEから浮気を見破る方法

LINEを利用して浮気調査をして、浮気を見破る場合はいくつかの注意点が存在します。

注意点を押さえておかないと自分の身に危険が及ぶ為、行動にうつす時は慎重に行っていきましょう。

以下の記事ではLINEで浮気調査して浮気を見破る方法や浮気・不倫の証拠を抑える方法をお伝えしていますので、参考にしてみてくださいね。

彼氏の浮気チェック(浮気調査)におすすめのアプリはありますか?

特におすすめなのが、月額3,100円~利用できる浮気調査アプリ"mSpy"です。

<使える機能>

  • 通話とWEB履歴が見れる
  • 電話帳が見れる
  • 写真や動画が見れる
  • メールやSNSの履歴が見れる
  • カレンダーの内容を見れる
  • リアルタイムでの位置情報を確認できる

自分のスマホまたはパソコンと、相手のスマホにアプリをダウンロードするので少し手間はかかります。
しかし、相手のスマホにダウンロードをしたmSpyのアプリを非表示にすることができて、バックグランドで監視をすることができます。
相手の情報を全て把握しておきたい・浮気の有無を明確にしたい人にピッタリです。
ただ、勝手にアプリをダウンロードしたり、アカウントを作成するのは違法行為に該当するので、法に触れないように使用することをおすすめします。

 

彼氏が浮気しているようです。車に仕掛けたGPSは浮気の証拠になりますか?

結論から言ってしまうと、GPSの役目は位置情報の証拠で、浮気の確証を得るには弱いです。

実際に問い詰めるとしたら物的証拠(実際に浮気相手と会っている写真やメッセージやりとりのエビデンスなど)

ただ、GPSの位置情報を使用することで浮気の証拠を掴むことに繋げることはできます。

浮気調査で役に立つGPSの位置情報としては、ラブホテル・見知らぬマンションやアパート・立ち寄ったお店・デートスポット・プライベートに県外への移動です。

これらの場所は言い逃れしにくく、浮気の確信を持つことができます。

浮気の確信を持ったことで今後の対応を考える・決めることができ、本人(相手)の発言や様々な証拠と組み合わせて資料作りをすることが可能です。

本気で浮気の確信を持ちたいのであれば、細かい位置情報まで知れる高性能なGPSの使用をおすすめします。

 

彼氏の浮気調査を興信所に依頼しようと思います。彼氏の過去がどこまでわかるのでしょうか?

興信所に依頼をすると、以下のことは必ずわかります。

  • 本名
  • 住所(部屋番号まで可能)
  • 素行と評判(職場や友人関係などのコミュニティなど)
  • 結婚歴
  • ギャンブル癖
  • 学歴
  • 経歴(退職時期やその理由、会社での評判なども)
  • 保有している資格
  • 宗教団体への所属の有無
  • 経済状況
  • 資金力

 

「そんなことまで調べられるの?」と驚いたかと思います。興信所での身元調査は違法ではないので、安心して依頼して大丈夫です。

ちなみに、以下の調査方法を行う興信所は悪徳業者なので、依頼時は調査方法などを事前にしっかりと調べておきましょう。

  • 携帯番号や車のナンバープレートから個人を特定する
  • 預金口座やローン残高を調査
  • クレジットカードの利用状況をデータで確認
  • 出生に関する調査
  • 犯罪歴の調査
  • 海外渡航歴の確認
  • 戸籍謄本や住民票などを手に入れる
  • 発信機の設置をする
  • 盗聴や盗撮の請負を行う

 

彼氏の浮気チェック/彼氏の浮気を確かめる方法や質問/浮気を見抜く方法まとめ

彼氏の浮気チェックや彼氏の浮気を確かめる方法についてお伝えしました。

大好きな彼氏の浮気を疑うのは辛い事ですが、チェック項目を確認してみて浮気なんか全くしていなかった事がわかる場合も少なくありません。

もし浮気をしていたら辛い現実を目の当たりにしていまいますが、その場合は将来の自分たちの為と思って心を落ち着けて現実と向き合いましょう。

\あなたにピッタリの探偵を2分で診断/

関連記事:【探偵 東京】浮気調査・不倫調査におすすめの探偵事務所/料金が安いのは?

おすすめの記事